今日も10時くらいに起きて、グルメリゾットの朝食です。
今日はチゲ味のリゾット。
辛さもちゃんとあって、お肉もごろごろしたのが入っていて
おいしかったです。
でもやはり口寂しいので、そのあとすぐにダイエットクッキーを1つ食べました。
すぐに出かける用があり、15時に帰宅しました。
昨日作ったパスタソースが残っていたので、
昨日と同じランチメニューを食べました。。
で、16時からネイルサロンに行きました。
今回はクリスマスっぽく、赤フレンチにクリスタルとパールのストーン。
で、18時ごろに戻ってきて、パステルゼリーのバナナ味を食べました。
やはり物足りなくて、ダイエットクッキーを食べました。
今朝、ひさしぶりに体重計に乗ってみたら、
1kgほど減っていました。
1kgくらい、すぐ戻ってしまうので、あまり気にせず、
でも、今月中に3kgほど落とせるように頑張ります。
