今日も10時くらいに起きて、グルメリゾットの朝食です。

今日はチゲ味のリゾット。

辛さもちゃんとあって、お肉もごろごろしたのが入っていて

おいしかったです。


でもやはり口寂しいので、そのあとすぐにダイエットクッキーを1つ食べました。


すぐに出かける用があり、15時に帰宅しました。

昨日作ったパスタソースが残っていたので、

昨日と同じランチメニューを食べました。。


で、16時からネイルサロンに行きました。


@なか・MEGURO -nail

今回はクリスマスっぽく、赤フレンチにクリスタルとパールのストーン。


で、18時ごろに戻ってきて、パステルゼリーのバナナ味を食べました。

やはり物足りなくて、ダイエットクッキーを食べました。


今朝、ひさしぶりに体重計に乗ってみたら、

1kgほど減っていました。


1kgくらい、すぐ戻ってしまうので、あまり気にせず、

でも、今月中に3kgほど落とせるように頑張ります。