今朝も引き続きグルメリゾットの朝食です
今日はトマト味。
マッシュルームたっぷり、ベーコンと思われるお肉も
ごろごろ入っていておいしいです。
ランチは予定があり、今日はお弁当ではなくハンバーグランチでした。
おかずは全部食べたけど、ご飯は5口くらいしか食べませんでした。
夜も忘年会の打ち合わせがあり、ずっとカラオケボックスで
練習していたので、その中で飲んだカクテル1杯だけで、
今日の食事は終わりです。
明日はガツンと減っているかな。
でも、、、、、、明日は会社の忘年会。
みんなの前で司会をし、なおかつ、
サンタのミニスカワンピを着て、ポニョを歌わないといけないんですぅぅぅう。。。
それを考えると今から恥ずかしくて超ブルー。。。
女を捨てて頑張るしかないかなぁ。
もっと早くダイエット始めてたら、自慢気にワンピになったのになぁ。
また明日ご報告します。