今朝も引き続きグルメリゾットの朝食です

今日はトマト味。

マッシュルームたっぷり、ベーコンと思われるお肉も

ごろごろ入っていておいしいです。


ランチは予定があり、今日はお弁当ではなくハンバーグランチでした。

おかずは全部食べたけど、ご飯は5口くらいしか食べませんでした。


夜も忘年会の打ち合わせがあり、ずっとカラオケボックスで

練習していたので、その中で飲んだカクテル1杯だけで、

今日の食事は終わりです。


明日はガツンと減っているかな。


でも、、、、、、明日は会社の忘年会。

みんなの前で司会をし、なおかつ、

サンタのミニスカワンピを着て、ポニョを歌わないといけないんですぅぅぅう。。。

それを考えると今から恥ずかしくて超ブルー。。。


女を捨てて頑張るしかないかなぁ。

もっと早くダイエット始めてたら、自慢気にワンピになったのになぁ。


また明日ご報告します。




今朝の体重は200g減少

体脂肪も0.3%減だったかな


今朝もリゾットカレー味をたべ、お昼は手作り弁当だったんだけど

名古屋出張のお土産でういろうときしめんパイを食べちゃいました。


その後18時くらいにバウムクーヘンを食べ、

20時くらいにクッキーを1枚食べ、残業して

帰宅したのは22時半過ぎ。


その後、パステルゼリーのオレンジ味を食べちゃいました。


食事を抜かずに、今回はダイエットしてみようと思っているので

この感じで続けて行きたいと思います。


そのほうが、リバウンドしないと思うので。

今日も昨日と同様の食事です。

朝体重量ったら、昨日より100g増加。

でも体脂肪は1%落ちました。


何度も繰り返してダイエットしているから

さすがに落ちづらいですね。。。

でもめげずにこのまま続けます。。