会社で気になっている人は最近有給消化のためほとんど会社に来ません。

今日は出勤だったので、ちょっとうきうきでした。


残業時間帯に彼の部署の人たちは誰もいなくなったので

2人で15分ほどしゃべってた。


たぶん彼も私のことを気になっているんだと思うんだけど、

よくわからない。


でも、明日はまたお休みで、明後日と明々後日出勤したら

もう会社で彼に逢うことがない。


これからは何を楽しみに会社に行けばいいかなあ。。。


もともと気になる会社の人なんていなかったから

元に戻るだけだけど・・・・

来週で会社を辞めてしまう、男の人がいるのですが、

その人のことが今更気になってきちゃいました。。


今まで付き合って彼氏さんとは先月別れちゃったので、

だから今更気になってきちゃったんですけど、

でもその人は結婚していて来月6月には第2子が生まれる予定の

れっきとしたパパなんですよね。。。。。


私が好きになる人ってなんでいつもすでに相手がいるんだろうか。

シングルの人を好きになりたいのに


3年前に別れた、いまだに忘れられない人がいるのですが、

その人と同じにおいがする。


私はいつになったら普通に恋愛ができるのか、本当に本当に不安です。


3年前の彼を超えられる人にいつ出逢えるんだろう・・・



昨日は会社の忘年会でした。

結局サンタのミニスカワンピを着てポニョを歌っちゃった。

皆すごい盛り上がってくれてやってよかったかな^^;


でももっと痩せてから着たかった・・・


昨日は帰ってきたのが遅かったので

食事をブログに載せられなかったのですが、

朝食にグルメリゾットシーフード味を食べて、

ランチは忙しくてココアを1杯だけ。


で、忘年会中も司会だったからほとんど食べられず、

そのあと、ポニョを歌ったメンバーと司会を一緒にした

後輩たちと居酒屋さんで打ち上げ。

そのときに最近にしてはちょっと食べ過ぎちゃったけど、

でも今朝体重量ったら現状維持だった!!!


よかったぁ。

体重計に乗るの不安だったのですが、ほっと一安心。


でもここで食べ過ぎたりしないよう、またいつもの

ダイエットメニューを続けないと。