昨日は会社の忘年会でした。

結局サンタのミニスカワンピを着てポニョを歌っちゃった。

皆すごい盛り上がってくれてやってよかったかな^^;


でももっと痩せてから着たかった・・・


昨日は帰ってきたのが遅かったので

食事をブログに載せられなかったのですが、

朝食にグルメリゾットシーフード味を食べて、

ランチは忙しくてココアを1杯だけ。


で、忘年会中も司会だったからほとんど食べられず、

そのあと、ポニョを歌ったメンバーと司会を一緒にした

後輩たちと居酒屋さんで打ち上げ。

そのときに最近にしてはちょっと食べ過ぎちゃったけど、

でも今朝体重量ったら現状維持だった!!!


よかったぁ。

体重計に乗るの不安だったのですが、ほっと一安心。


でもここで食べ過ぎたりしないよう、またいつもの

ダイエットメニューを続けないと。