昨日は 会社の忘年会でした。
結局サンタのミニスカワンピを着てポニョを歌っちゃった。
皆すごい盛り上がってくれてやってよかったかな^^;
でももっと痩せてから着たかった・・・
昨日は帰ってきたのが遅かったので
食事をブログに載せられなかったのですが、
朝食にグルメリゾットシーフード味を食べて、
ランチは忙しくてココアを1杯だけ。
で、忘年会中も司会だったからほとんど食べられず、
そのあと、ポニョを歌ったメンバーと司会を一緒にした
後輩たちと居酒屋さんで打ち上げ。
そのときに最近にしてはちょっと食べ過ぎちゃったけど、
でも今朝体重量ったら現状維持だった!!!
よかったぁ。
体重計に乗るの不安だったのですが、ほっと一安心。
でもここで食べ過ぎたりしないよう、またいつもの
ダイエットメニューを続けないと。