会社で気になっている人は最近有給消化のためほとんど会社に来ません。

今日は出勤だったので、ちょっとうきうきでした。


残業時間帯に彼の部署の人たちは誰もいなくなったので

2人で15分ほどしゃべってた。


たぶん彼も私のことを気になっているんだと思うんだけど、

よくわからない。


でも、明日はまたお休みで、明後日と明々後日出勤したら

もう会社で彼に逢うことがない。


これからは何を楽しみに会社に行けばいいかなあ。。。


もともと気になる会社の人なんていなかったから

元に戻るだけだけど・・・・