来週で会社を辞めてしまう、男の人がいるのですが、

その人のことが今更気になってきちゃいました。。


今まで付き合って彼氏さんとは先月別れちゃったので、

だから今更気になってきちゃったんですけど、

でもその人は結婚していて来月6月には第2子が生まれる予定の

れっきとしたパパなんですよね。。。。。


私が好きになる人ってなんでいつもすでに相手がいるんだろうか。

シングルの人を好きになりたいのに


3年前に別れた、いまだに忘れられない人がいるのですが、

その人と同じにおいがする。


私はいつになったら普通に恋愛ができるのか、本当に本当に不安です。


3年前の彼を超えられる人にいつ出逢えるんだろう・・・