来週で会社を辞めてしまう、男の人がいるのですが、
その人のことが今更気になってきちゃいました。。
今まで付き合って彼氏さんとは先月別れちゃったので、
だから今更気になってきちゃったんですけど、
でもその人は結婚していて来月6月には第2子が生まれる予定の
れっきとしたパパなんですよね。。。。。
私が好きになる人ってなんでいつもすでに相手がいるんだろうか。
シングルの人を好きになりたいのに
3年前に別れた、いまだに忘れられない人がいるのですが、
その人と同じにおいがする。
私はいつになったら普通に恋愛ができるのか、本当に本当に不安です。
3年前の彼を超えられる人にいつ出逢えるんだろう・・・