やっぱりなかなか落ちないなぁ今日も昨日と同様の食事です。 朝体重量ったら、昨日より100g増加。 でも体脂肪は1%落ちました。 何度も繰り返してダイエットしているから さすがに落ちづらいですね。。。 でもめげずにこのまま続けます。。