今朝も引き続きグルメリゾットの朝食です

今日はトマト味。

マッシュルームたっぷり、ベーコンと思われるお肉も

ごろごろ入っていておいしいです。


ランチは予定があり、今日はお弁当ではなくハンバーグランチでした。

おかずは全部食べたけど、ご飯は5口くらいしか食べませんでした。


夜も忘年会の打ち合わせがあり、ずっとカラオケボックスで

練習していたので、その中で飲んだカクテル1杯だけで、

今日の食事は終わりです。


明日はガツンと減っているかな。


でも、、、、、、明日は会社の忘年会。

みんなの前で司会をし、なおかつ、

サンタのミニスカワンピを着て、ポニョを歌わないといけないんですぅぅぅう。。。

それを考えると今から恥ずかしくて超ブルー。。。


女を捨てて頑張るしかないかなぁ。

もっと早くダイエット始めてたら、自慢気にワンピになったのになぁ。


また明日ご報告します。