金曜日の仕事のあと、会社の人たちとフットサルのゲームをしました。
あんなに走ってボールを追いかけたのは久しぶりで、
寒い夜の屋上でゲームをしたのに、全然寒くなくて
暑いくらいでした。
そのあと、すぐ近くのもつ鍋屋さんでお疲れ様会をして
12時に帰宅しました。
運動してたくさん汗かいて、そのまますぐにお酒を飲んだので、
アルコールが回り、そのまま寝てしまったのが唯一の後悔です。。
最近化粧をしたまま寝てしまうことが多くて、
やばいなぁって思います・・・
数年後、シミがたくさん出来てたらどうしよー。