金曜日の仕事のあと、会社の人たちとフットサルのゲームをしました。


あんなに走ってボールを追いかけたのは久しぶりで、

寒い夜の屋上でゲームをしたのに、全然寒くなくて

暑いくらいでした。


そのあと、すぐ近くのもつ鍋屋さんでお疲れ様会をして

12時に帰宅しました。


運動してたくさん汗かいて、そのまますぐにお酒を飲んだので、

アルコールが回り、そのまま寝てしまったのが唯一の後悔です。。


最近化粧をしたまま寝てしまうことが多くて、

やばいなぁって思います・・・

数年後、シミがたくさん出来てたらどうしよー。