catcatkity FIKA*FIKA*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご無沙汰しております*


ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハート


こんにちは。catcatkityです。
もう何カ月もの間、アメブロさんを放置してしまっていました。


前回のブログも久しぶりだったにも関わらず、たくさんコメント頂き、
また、新たに読者登録して下さった方もいらっしゃり、こんな更新の無い中・・・
本当にありがとうございます!

お仕事でブログを書いたり、ツイッター、フェイスブックをやっています。
そちらに力を注いでしまっているのが現状です。


それでも、こうして久しぶりに開いてみても変わらないみなさんの素敵なブログがあることが
嬉しいですムーミンふきだしハート

これからも時々になりますがアップしていきたいと思いますので
宜しくおねがいします!!

$catcatkity FIKA*FIKA*

ディズニーストアで購入したミッキーの金太郎飴!

大仕事がおわり*


photo:01



昨日は大阪で大仕事がありました。

私にとっては一から十まで1人で決めて動いた始めての仕事。

半期に一度のリーフレット撮影でした(>_<)

掲載商品の選考、サンプル集め、構成、スタジオ選び、モデルさんの選考、スタイリング…

もちろん色んなプロの方のご協力があっての成果です♪

出来上がったら発表させて下さい☆

photo:02



スタジオの階段でぐびぐびっと。

スカーッとしました(^з^)-☆


iPhoneからの投稿

カフェ巡り*


またまたご無沙汰しております。

6月はなんだかとてもバタバタしています。
何もせずにぼーっとする日を作りたい今日この頃。

最近は休みの日はほとんど外食!

自然とカフェ巡りをしていました。

photo:01


photo:02


photo:03



二子玉にて。

photo:04



自由が丘のIDEEカフェ。

photo:05


photo:06


photo:07



田園調布の5。

photo:08


photo:09



中目黒のHULT。

photo:10


photo:11



新宿のHARBS。

…て、こりゃ、太るわけだわ!!

今、自分史上最高の体重を更新中…。

美味しい物がたくさんで、お誘いも多く…くぅ。でも、ここで宣言させて下さい。

7月中に元の体重に戻します!
4kg落とします…(´Д` )


またご報告します(笑)

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>