catcatkity FIKA*FIKA* -2ページ目

ムーミンのマスキングテープ*


さんかくムーミンさんかくさんかくさんかくさんかくムーミンさんかくさんかくさんかくさんかくムーミンさんかくさんかくさんかく


こんにちは!

台風一過で、今日は良く晴れていますね☆

一昨日、父親がスマートフォンに機種変更したいというので

携帯ショップへ行きました☆

契約中、暇で商店街の中をうろうろしていると・・・

なぜかマダム向けのブティックにムーミングッツのコーナーが!!!


そちらでラスト1個だったこちらをゲット!!


$catcatkity FIKA*FIKA*

ムーミンのマスキングテープです


きゃーーーーかわいい☆

ムーミンのは初めて見ました!


$catcatkity FIKA*FIKA*


トリコロールカラーなところもツボです
ドットのはよく見るとリトルミー柄ミィ

こちらはhttp://www.miyakeshouten.com/index.html
が発売元です☆

ちょっとお高いのですが、ムーミンシリーズこれからもっと発売されるそうです☆

倉敷、一度行ってみたい土地です。


日本にもまだまだ行ったことない場所がたくさんあるなぁmina

ではまた!!

さんかくムーミンさんかくさんかくさんかくさんかくムーミンさんかくさんかくさんかくさんかくムーミンさんかくさんかくさんかく

フィンランドカフェ*


雨がジャンジャン降ってますね(>_<)

洗濯が出来なくて溜まってしまっています…。

先週のことになりますが、

久しぶりにフィンランドカフェへ行ってきました!

内装が少し変わっていました。

相変わらず素敵な空間☆


photo:01



イッタラの食器、集めたい!

photo:02



ミルクの入れ物が1番欲しい☆

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



全てが素敵!

全てが美味しい!

やっぱり大好きな空間です(^з^)-☆

photo:08





iPhoneからの投稿

CA4LAのハット*


こんにちは!

今日は暑いですねー!日差しが強い!


こんなジリジリした太陽、まだ序の口で、これから本格的に暑くなると思うと怖いです。


お昼休みにプラプラしていたら…CA4LAでツバの広いハットを発見!


photo:01



片側だけ外にツバが畳んであって、リボンが付いているんです♡

可愛い~(´-`).。oO
(帽子がね!)

あえてサロペットやデニムの時などにかぶりたいです☆


iPhoneからの投稿