ムーミンのマスキングテープ*















こんにちは!
台風一過で、今日は良く晴れていますね☆
一昨日、父親がスマートフォンに機種変更したいというので
携帯ショップへ行きました☆
契約中、暇で商店街の中をうろうろしていると・・・
なぜかマダム向けのブティックにムーミングッツのコーナーが!!!
そちらでラスト1個だったこちらをゲット!!

ムーミンのマスキングテープです
きゃーーーーかわいい☆
ムーミンのは初めて見ました!

トリコロールカラーなところもツボです
ドットのはよく見るとリトルミー柄

こちらはhttp://www.miyakeshouten.com/index.html
が発売元です☆
ちょっとお高いのですが、ムーミンシリーズこれからもっと発売されるそうです☆
倉敷、一度行ってみたい土地です。
日本にもまだまだ行ったことない場所がたくさんあるなぁ

ではまた!!























