catcatkity FIKA*FIKA* -3ページ目

ジャンティークのボタン*


iPhoneから初投稿!

出来るかわくわく。

今日、沢山のペタありがとうございました!

忘れさられてしまっていても仕方ないと思っていましたが、、コメントまで!

幸せです☆


photo:01



久しぶりに行った中目黒のジャンティークでアンティークのボタンを購入!

photo:02



ヘアゴムにしました!

今髪の毛短くしてしまったので、もう少し伸びたら使うのが楽しみです(´-`).。oO(


iPhoneからの投稿

ごぶさたしております*

こんにちは*

もう、忘れ去られているかも分かりませんが・・・

とても久しぶりに更新します☆


最近の出来ごと。まとめて更新!


まず、再開したディズニーシーへ親戚の子供を連れて行きました。

まだ肌寒く、雨の降りそうな天気でしたのでGW中でもかなり空いていました。

$catcatkity FIKA*FIKA*

ディスニーシーをこんなにゆっくり回ったのは初めて。

夢の国の魔法にかかって、ダッフィーを買ってしまいそうでしたが、

なんとか堪えて買わないで帰りました。

物より思い出。プライスレス。

子供たちはミニダッフィーをたくさん購入していました。。




$catcatkity FIKA*FIKA*


晴れた日は公園でのんびり過ごす毎日でした。

デパ地下でサンドイッチとお惣菜、おにぎりも。







$catcatkity FIKA*FIKA*
$catcatkity FIKA*FIKA*


お気に入りのカフェD&DEPERTMENTへも・・・・



$catcatkity FIKA*FIKA*
$catcatkity FIKA*FIKA*


二子玉川に出来たJILLのカフェにも行きました。



そして先週末はデザインフェスタへ出店!

 
$catcatkity FIKA*FIKA*


たくさんのお客様にご覧いたけて嬉しかったです。


そしてそして、

昨日友達から頂いたプレゼント。モロッコグラスです☆


$catcatkity FIKA*FIKA*

私が集めている物に比べると大き目なのでごくごくいきたい時に(笑)



ああ・・・支離滅裂な文章!


また懲りずにお付き合い下さい☆


のんびりノロノロ更新していきます!!

リサラーソンのシャム猫*

ハートminaハートハートminaハートハートminaハートハートminaハートハートminaハート


またもやご無沙汰しています☆

i-Phoneに替えてから、携帯からアップするやり方が分からず
苦戦中です・・!

今日は暑いくらいの天気でしたね。
桜が吹雪いていてとてもとても綺麗でした。


さて、今年のお誕生日にプレゼントしていただいた物をちょっとずつ
ご紹介していきます。

まずは・・・

catcatkity FIKA*FIKA*

じゃーん!リサラーソンのシャム猫ちゃんです☆

日頃呪文のように「リサラーソン、リサラーソン」「ねこ、ねこ」言っているので、
お友達が何人かでお金を出し合って買ってくれました(笑)


大事に大事にしますハート


ハートminaハートハートminaハートハートminaハートハートminaハートハートminaハート