ごぶさたしております*
こんにちは*
もう、忘れ去られているかも分かりませんが・・・
とても久しぶりに更新します☆
最近の出来ごと。まとめて更新!
まず、再開したディズニーシーへ親戚の子供を連れて行きました。
まだ肌寒く、雨の降りそうな天気でしたのでGW中でもかなり空いていました。

ディスニーシーをこんなにゆっくり回ったのは初めて。
夢の国の魔法にかかって、ダッフィーを買ってしまいそうでしたが、
なんとか堪えて買わないで帰りました。
物より思い出。プライスレス。
子供たちはミニダッフィーをたくさん購入していました。。

晴れた日は公園でのんびり過ごす毎日でした。
デパ地下でサンドイッチとお惣菜、おにぎりも。


お気に入りのカフェD&DEPERTMENTへも・・・・


二子玉川に出来たJILLのカフェにも行きました。
そして先週末はデザインフェスタへ出店!

たくさんのお客様にご覧いたけて嬉しかったです。
そしてそして、
昨日友達から頂いたプレゼント。モロッコグラスです☆

私が集めている物に比べると大き目なのでごくごくいきたい時に(笑)
ああ・・・支離滅裂な文章!
また懲りずにお付き合い下さい☆
のんびりノロノロ更新していきます!!
もう、忘れ去られているかも分かりませんが・・・
とても久しぶりに更新します☆
最近の出来ごと。まとめて更新!
まず、再開したディズニーシーへ親戚の子供を連れて行きました。
まだ肌寒く、雨の降りそうな天気でしたのでGW中でもかなり空いていました。

ディスニーシーをこんなにゆっくり回ったのは初めて。
夢の国の魔法にかかって、ダッフィーを買ってしまいそうでしたが、
なんとか堪えて買わないで帰りました。
物より思い出。プライスレス。
子供たちはミニダッフィーをたくさん購入していました。。

晴れた日は公園でのんびり過ごす毎日でした。
デパ地下でサンドイッチとお惣菜、おにぎりも。


お気に入りのカフェD&DEPERTMENTへも・・・・


二子玉川に出来たJILLのカフェにも行きました。
そして先週末はデザインフェスタへ出店!

たくさんのお客様にご覧いたけて嬉しかったです。
そしてそして、
昨日友達から頂いたプレゼント。モロッコグラスです☆

私が集めている物に比べると大き目なのでごくごくいきたい時に(笑)
ああ・・・支離滅裂な文章!
また懲りずにお付き合い下さい☆
のんびりノロノロ更新していきます!!






