catcatkity FIKA*FIKA* -4ページ目

marimekkoもチャリティ運動*



マリメッコHelping JAPAN/marimekkoマリメッコ


今回の日本の災害の、マリメッコのチャリティー企画

4月末ごろに売り上げ収益の全てを寄付する目的でチャリティーバッグを販売するとのことです。


$catcatkity FIKA*FIKA*


きれいなウニッコ。

こちらのカラーは

フィンランドのブルー×日本のレッド だそうマリメッコマリメッコ

すごく嬉しいですね。

世界が応援してくれています。



たった今、また強い余震がありました。

もう何事もありませんように。



iPhoneデビュー*

さんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかく



こんにちは!

今日は雲ひとつないいい天気です。

朝の連続ドラマ小説も新しく始まり、面白そうです。

4月からまた気持ちを新たに頑張りたいと思ってます*


そして昨日iPhoneデビューを果たしました。

catcatkity FIKA*FIKA*-110403_1856~01.jpg


今までの携帯は画面にヒビ…バイブ機能を失い…ボロボロでした(笑)

あと少し併用して引退となります。とても淋しい。
お母さんが生きてた頃に誕生日プレゼントとして買ってくれた携帯電話。




たくさんたくさんありがとう*


そしてiPhone君よ、これから良き相棒になってくださいな☆



さんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんかく

自分プレゼント*

まるLindbergまるまるまるLindbergまるまるまるLindbergまるまるまるLindbergまるまる


こんにちは*

先日、自分の誕生日にmarimekkoへ行きました。

毎年自分にプレゼント贈ってますが・・・

今年はずっと欲しかったマリボウル。

綺麗な色*確かルビーという色です。


$catcatkity FIKA*FIKA*-110330_2302~03.jpg


ちょっとしか写ってませんので今度ちゃんと写真に撮ってアップします☆

イチローの背後のストライプもその時に購入したバスタオル!

家の正方形の出窓にぴったりサイズでしたので、カーテン代わりに使用中!


とても気に入っています*


marimekkoのお店のお姉さんに、

「贈り物ですか??」と聞かれたので、、、

「今日誕生日なんで自分にです。」

と答えると・・・


「おめでとうございます!こんな物しかありませんがよかったら・・・」

と言って、もう配布していない柄のシールをプレゼントして下さいました☆


その心使いがとてもステキで、とてもハッピーになりました。


やっぱり大大大好きmarimekkoです☆


まるLindbergまるまるまるLindbergまるまるまるLindbergまるまるまるLindbergまるまる