【残2】8月5日(木)浴衣でのんびり♪わたしに恋する浴衣ランチ会(洋服でも参加OK) | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【追記】

このランチ会は、お洋服でも参加OKにしました!浴衣を着られない方も、ぜひいらしてくださいね。




【残2】8月5日(木)浴衣でのんびり♪わたしに恋する浴衣ランチ会(洋服でも参加OK)

こんにちは。奥 武志です。

以前に、毎年恒例だった、浴衣ランチ会を、2年ぶりに開催します!

恋する浴衣ランチ会のお申し込みは、こちら。


(2019年の浴衣ランチ会@上野)


(2018年の浴衣ランチ会@上野)


(2017年の浴衣ランチ会@上野)


(2016年の浴衣ランチ会)

2020年は、コロナの影響で、見合わせましたが。

2021年は、第5回目の開催が、決定しました!

「浴衣を買ったけど、なかなか着る機会がなかったから嬉しい!」
「浴衣で美味しいランチを食べられるなんて、贅沢で嬉しいー!」


そんな喜びの声が、いつもたくさん届く、楽しいランチ会です。

2019年の様子は、こちらでご覧になれます。

2018年の様子は、こちらでご覧になれます。

会場は、今年も同じく、風情あふれる、明治8年創業、上野の杜「韻松亭 (いんしょうてい)」さんです。

こんな趣のあるお店で、ゆかたでのんびりと、美味しいお食事に、舌鼓を打てますよ^^



本当にここは東京?と、不思議に感じるほど、静かな空間です。


(photo by 千葉さと美

当日は、身体にやさしい、お豆と季節の食材をふんだんに使った「豆菜料理」をいただきます。

いただくお料理は、こんな内容です。

「花籠本膳」

一の膳:よせ豆冨、湯葉刺し、お造り、茶碗蒸し
二の膳:花籠(出汁巻玉子、鰊甘露煮、茄子、隠元、松風、丸十、酢取り蓮根、蟹真丈、南瓜他)
三の膳:揚げ物、豆ご飯、香の物、止め椀、水菓子



しかも、いつも大好評のあの企画も、帰って来ます。

当日の流れを、お話ししますね。

11時30分から13時30分ごろまで、お食事をいただきます。

その後、みんなで、上野のある場所まで、移動します。

14時00分ごろから、大好評のあのスペシャル企画です。

なんども恋をする写真♡恋フォトの千葉さと美さんの撮影会♪

女性の可愛さ、美しさを引き出す彼女の撮影会があります!



以前の撮影会では、こんなステキなお写真を、撮ってもらいました。



もちろん、ランチ会だけで良い!という方も、ご参加いただけますよ。

以前にご参加の方からは、こんな喜びの声が届いています。

奥先生、八千代さん(キラキラ)

昨年から気になっていた浴衣deランチ。

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができました(キラキラ)

参加されてるみなさんも素敵な方ばかりで、、初めてお会いした感じがしないのも不思議です♪

(中村さん)
30日は特別な1日を送らせていただき、本当にありがとうございました。

お祝いしていただいて、と~っても嬉しかったです。

集まる皆さんの、良い気が集まって、ランチ会はますますパワースポット化しますね^^

また浴衣姿は、見るほうも、着るほうも、楽しいです^^
来年は更にすごいことになりそうですね!


(眞道さん)
奥さん、八千代さん、皆さん♪

昨日は本当に、たのしい時間をどうもありがとうございました(*´▽`*)

まだ余韻に浸っています~( ´・∀・`)マッタリ

写真を見ると、わりとハダケており(笑)

最後の方は、なにがなんだか、ちょっぴり記憶がございません。

お料理と、お米のお水と、会話が美味しかったからだと思います( ・∀・)

(小林さん)
数年ぶりの浴衣に袖を通して、風情のある個室に華やかな浴衣美人さん達とのんびり過ごす贅沢なひと時。

お席から公園内を見渡せるので初夏の新緑がまぶしいほど。

春の桜に秋の紅葉など季節も楽しめます。

初めて参加される方もすぐ馴染んでいらしたので和やかな雰囲気でした。

私も初めて参加したときは緊張していた気が‥(忘れたけど)

すぐに打ち解けられることがとても魅力的(キラキラ)

夏の定番ランチ会になるので次に初参加される方との出会いも楽しみにしたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご一緒した皆様ありがとうございました!

(荘司さん)
奥さん、昨日はありがとうございました^^

とっても楽しかったのと、癒しのひとときでした♪

浴衣を着て、眺めのいい素敵なお部屋に、次から次へと運ばれてくるお料理~!

何よりも、あのまったり感が、とてもよかったです^^

他の方のランチ会にはない、奥さんならではの癒しのランチ会ですね。

参加者さんとお話をする時間も、楽しい瞬間。

それとはまた別で、まったりとあの空間を楽しむ時間が、贅沢でした^^

普段なら、おしゃべりを楽しまなきゃ、あ!私、今誰とも話していない~

とか焦ってしまうのですが(苦笑)

そんなこと、まったく感じませんでした^^

逆に、皆さんの声が柔らか~いBGMみたいになって、ぼんやりと眺めて。

ああ、なんて幸せなの~!って、思いました^^

そしてまた、自然にお喋りが再開する♪

自然体で楽しめる、そんなランチ会でした。

終わった後も、終始ルンルン気分で1日を過ごすことができました。
奥さん、今日もとっても素敵なお店でした。

ロケーションも、お料理もお部屋も素敵でしたが、それにも増して、お店の方の気配りも、細やかでした。

早めに着いたとき、気持ちよくお迎えしてくれましたよ。

老舗が続くためには、こんな接客があるからこそなんですね。

浴衣を着るって、一つ違う顔を見せる、そんな効果があるな〜と思いました。

お互いの話を聞きあう、聞くのを楽しむ、自然な流れがあるのが奥さんのランチ会。

今日もゆったり、楽しい時間を、ありがとうございました。
昨日は素敵なランチの時間をみなさんと楽しく過ごすことが出来ました!

久しぶりの参加でしたが、相変わらず優しさに溢れた空気感でした♪
ほんとうに素敵なランチ会でした!

キレイな浴衣を着て、都会の暑さを忘れる、緑が見える素敵なお部屋で、目にも鮮やかで美味しいお料理…

(スイーツ2品で大満足!)

みなさんとのお話も楽しかったです。

パーティとも、他のランチ会とも違う、不思議なまったり感、はんなり感。

癒しの空間ですね^^

人見知りとか、うまく話せないから、ランチ会とか苦手だわ!って方でもここなら楽しめますね♪

撮影をしてくださった、さと美さんは、こんなことを言っていましたね。



奥 武志さんとのコラボイベント、浴衣でのんびり!わたしに恋する浴衣ランチ会&撮影会でした。

何度目ましての方も、初めましての方もこの笑顔。

とっても楽しくて、美味しくて、みんなの浴衣姿にキュンキュン♡のランチ会でした。

眞道 美恵子さんのお誕生日ケーキは聞いてたけど、まさかの私にまでサプライズ。

100人撮影達成のお祝いケーキをいただきました♡

あの、奥さんのコンサルメンバー目標達成ご褒美ケーキ。「遅れてごめんね」忘れずにいてくれたことにも感激でした♪

ランチ後は、撮影会。

撮影場所近くのカフェに、先頭で迷わず違う道を行く方向音痴な私…

秘書の小嶋 八千代さん、フォローありがとうございました^^

個別撮影会のお写真を編集しながら、またキュンキュン♡

浴衣女子って最強♪(浴衣男子も^^)

みなさん素敵すぎて、枚数絞れない(笑)

奥さん、みなさん、ありがとうございました♡

(千葉さと美さん)


お仕事に、家事に、育児に、がんばっているあなた。

夏をめいいっぱい、楽しみに来ませんか?

また、めったに着られない浴衣姿を、ステキな一枚に収めませんか?

参加しないと、後悔するイベントです(笑)

では、ご参加の方は、以下のリンクから、お申し込みをお願いします。



・浴衣でのんびり!わたしに恋する浴衣ランチ会〜恋フォト撮影会つき〜

・日時

8月5日(木)11時30分から

「奥武志」で予約してありますので、11時30分ちょうどに、お店の前までいらしてください。

・当日のスケジュール

11時30分から、13時30分ころ ランチ会@韻松亭
(ランチ会のみで良い方は、ここでお開き)

14時00分から、17時00分ころ 撮影会@上野公園内
(撮影は、順番に行います)

・撮影について

撮影時間は、お一人約20分ほどです。

ご自身の順番が来るまでの間は、上野公園内のスタバで、涼みながら、お待ちください。

撮影が終わった方は、自由解散です。

その後の予定などで、どうしても早めに撮影してほしい方は、ご申告ください。

・参加資格について

奥のランチ会やセミナーでは、特に、参加資格はございません。

ただし、今回の浴衣ランチ会は、普段、浴衣を着る機会が少ない女性の皆様のために、考えた企画です。

そのため、レディーファーストとさせていただきます。

男性の方で、どうしても参加したい方は、キャンセル待ちにエントリーいたしますね。

・ランチ会場

韻松亭 (いんしょうてい)

東京都台東区上野公園4−59
JR・東京メトロ銀座線上野駅:徒歩10分
京成線上野駅:徒歩7分
都営大江戸線御徒町駅・東京メトロ日比谷線上野駅:徒歩13分
京成上野駅から260m



・定員

合計8名さま 残2席

・ドレスコード

浴衣でも、お洋服でも、OKです。

・参加費

参加費 4500円(ランチ代+ワンドリンク)
撮影代 8700円
合計 13200円

ドリンクは、各自実費にて、お好きなものをご注文ください。

参加費は、当日、ご持参ください。
(なるべくお釣りのないよう、お願いします)

コロナ怖い、コロナがオチツイタラ、、、と言って

自粛ばかりしている間に、人生が終わってしまいますよ!

できる限りの感染対策をしつつ、人生をちゃんと楽しまないとね。

参加方法

浴衣姿の、ステキなあなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

恋する浴衣ランチ会のお申し込みは、こちら!


追伸:

お子さんがいる方は、朝から支度して、託児に預けて、着付けに行って、これは確かに、大変だと思います。

浴衣を着て出かけると、周りの目が気になってしまいますか?

着付けやヘアセットを打ち出している、美容室が少ないと、聞きました。

着付けとヘアセットに困ると、浴衣のハードルが上がるかもしれません。

ですので、難しい方は、洋服での参加もオッケーとさせていただきますね♪

お洋服でも、ぜひいらしてください。







As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!お客様や周りの人の幸せを叶えて、売上がアップする“三方良し”のマーケティング

サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム

奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴

🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!

🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント

友だち追加
ID:@tak.oku

ID:takeshi.oku0211