7月24日は、浴衣でのんびり!わたしに恋する浴衣ランチ会でした♪ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

7月24日は、浴衣でのんびり!わたしに恋する浴衣ランチ会でした♪

こんにちは。奥 武志の秘書、小嶋やちよです♪

7月24日は、今年で3回目の開催となる、浴衣ランチ会でした。



色とりどりの浴衣で、みなさんの笑顔もよりいっそう華やかですよね!

それでは、遅くなりましたが、レポ記事お届けします♪

まずは、上野駅のパンダの前で。



すでに、テンションが上がっています(笑)

会場はこちら。



上野公園内にある、韻松亭(いんしょうてい)さん。

都内とは思えないほど、静かで趣のある空間に浸れる、老舗の名店です。



緑に囲まれた、涼やかな個室。

避暑地にきたような感覚になれました。

皆さんそろったところで、まずは、乾杯!



お料理は、身体がよろこぶ懐石料理をいただきましたよ。



お豆やお野菜のもつ、甘味やうま味を、引き出してつくられています。

ひと口サイズの、食べやすい品々でしたが、ボリュームもしっかりあって、みなさん大満足でしたよ♪



おしゃべりにも、花が咲きました。

あみぐるみ教室の眞道さん。



彼女は人見知りで、ランチ会でお話をするのは、苦手だったそうなのですが。

ある方法を見つけてから、人見知りでも、ランチ会を楽しめるようになったそうですよ^^

そして、クリスタルヒーリングサロンの服部さん。



彼女からは、旦那さまに愛されて、応援される秘訣をお聞きしましたよ♪

今回は、皆さんのプライベートなお話も、たくさんお聞きできました。

にぎやかな笑い声が響いたあと。

時折ふと、静かでゆったりとした空気が流れました。

遠くから、微かに聞こえる蝉たちの声。

梅酒の氷が、カランとグラスをならす音。

都会の暑さも、騒がしさも、忘れられるひととき。

大人の贅沢な時間とは、こういうことなのかもしれませんね。

「奥さんのランチ会は、がんばってお話ししなくてもいい、癒しの空間・・・素敵すぎるランチ会♡」



千葉さんからも、そんな最上級のお褒めの言葉をいただきましたよ^^



楽しいランチ会は、ここでお開きです。



カランコロンと、下駄をならし、上野公園へ。



ここからは、なんども恋をする写真♡恋フォト 千葉さと美さんによる、撮影会のスタートです!

(ちなみに、この記事にあるお写真の多くは、さと美さんに撮影していただきました)







はぁ・・・もう、ため息がでるほど、どのお写真も美しいですよね!

その人の、魅力が最大限に映し出されています!

奥さん、お気に入りの一枚。



コンサルやそれ以外の場でも、相談を受けている時、相手の話を聞いている時に、よくする表情ですね^^


 
こちらは、お話を聞いたあと「さーて、この方の願望を叶えるため、色々あるアイデアのうち、どれからお伝えしようかな?楽しみだ!」

と、妄想している時に、よくする表情。
  
千葉さんの手にかかれば、普段、自然と出てくる表情が、撮影会でもナチュラルに引き出してくれます。
 
これぞ、さと美マジック!!!by 奥さん


それでは、参加者の皆さんを、ご紹介します♪(順不同)



わんこと一緒の犬のあみぐるみ教室、眞道美恵子さん



クリスタルヒーリングサロン・スクール、服部美保子さん



相模大野のリラクゼーションサロン「リリイレア」、佐竹由梨亜さん



アルガメグミさん



鍼灸師のユリーさん(ユリーさんは、お顔出しされていないので、お足元だけ♪右の方です。)

そして、コラボ開催させていただきました!



なんども恋をする写真♡恋フォト、千葉さと美さん

私も、こんな素敵に撮ってもらいたーい♪と、思った方は、こちらです♪

みなさん、楽しい時間を、どうもありがとうございました♪

今後も、こんな楽しいランチ会やお茶会を、どんどん開催してまいります。

こちらから、優先的にお知らせしますね♪