プロポーズ気配り術と、品格リピート集客術をマスターしてみませんか? | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

プロポーズ気配り術と、品格リピート集客術をマスターしてみませんか?

こんにちは。奥 武志です。9月に開催したこちらのセミナー。

プロポーズ気配り術×品格リピート集客術で、リピート8割の愛されサロンを作る極意

当初予定16席が、あっという間に満席となり、広い部屋に変更して、19席満員御礼。

続編セミナーのリクエストも出るほど、大盛況でした。

参加したかったけど、お仕事やご家庭の事情で、参加できなかった方もいました。



また、ご質問もいただきました。

「DVDになりませんか?」

残念ながら、DVD化するための撮影は入れていませんでした。

ただ、、、参加したかった!という声が多かったので

このたび、記録用に収録しておいた映像を、動画セミナーとして、販売することになりました!!

記録用映像ですので、テロップは入りませんが、セミナーの内容は、しっかり学べます。

最低限の編集である分、ライブ感のある動画セミナーになっています。

本日、10月17日(木)に、曜子さんのブログとメルマガから、販売開始されました。

ただ、今回は緊急販売のため、一旦、10名さま限定です。

また、販売期間は、10月31日(木)までです。

西脇よう子さんのブログから、ご購入の方には、スペシャル音声セミナーが、特典でついていますよ。

「セミナーでは、語り切れなかった、リピート率を更に上げる魔法の気配り術」

「西脇が普段どんなことをやって、リピート率を88%以上維持し続けているのか?」

こんなテーマで、よう子さんが、コツコツとやってきたことを、音声で解説してくれます。

プロポーズ気配り術と、品格リピート集客術をマスターしたい方は、覗いてみてくださいね。