こんにちは!奥 武志です。
今日は、朝から、整体院の接客コンサル1件。
これから、渋谷に移動して、士業の方の対面レッスンです。
その後、オフィスに戻って、ホテル、マッサージ、レストランの接客レッスンがあります。
今日は、奥は、捕まりません(笑)
あっ。メール相談のお返事は、移動中にします^^
メールをくださっているみなさま、ちょっと待っててくださいね。
一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・個人レッスンメニュー(サロン向け)
・個人レッスンメニュー(飲食店向け)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・個人レッスンメニュー(サロン向け)
・個人レッスンメニュー(飲食店向け)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。