こんにちは!奥 武志です。
お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件セミナー
ですが、どんどんお申し込みをいただき、東京会場は、残りあと半分です♪
迷っている方は、お早めに^^
ただ、ちょっと困ったことが起きています。
シフト制で働いている方から、
「シフトの休み希望がまだ出せないから、申し込めないですー;;」
こういう声が、届きました。
また、個人事業でやっている方からも、
「基本的には参加する予定です。ただ、まだ7月の予定をこれから決めるので申し込むのに躊躇しています」
こんなことを、言われました。
休めるかどうか?わからないと、申し込めないですよね。
そこで、そういう方のために、こっそり、秘密の情報です。
シフト希望が通りさえすれば、もしくは、予定さえ決め終えれば、絶対に参加するよ!!という方は、仮申し込みとして、お席を仮確保しておきま~す^^
厳密には違いますが、ディズニーランドのファストパス的な感じです(笑)
ただし、ご希望が多い場合は、先着順になりますので、100%の確約ではありません。ご了承くださいね。
とはいえ、どうしよう?って待っていたら、満席になってしまうおそれがあります。
とりあえず、仮でおさえておいたほうが良いですよね^^
ということで。
セミナーのファストパス申し込みは、メルマガでお知らせしますね。
一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・個人レッスンメニュー(サロン向け)
・個人レッスンメニュー(飲食店向け)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・個人レッスンメニュー(サロン向け)
・個人レッスンメニュー(飲食店向け)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。