エステティシャンやカウンセラーが、売りこまずに自然とお客さまから選ばれる方法 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● エステティシャンやカウンセラーが、売りこまずに自然とお客さまから選ばれる方法

こんにちは、奥 武志です^^

私のレッスン(コンサル)を受けに来られる方は、最近、こんな方が、激増中です。

・エステサロン
・リラクゼーションサロン
・カウンセラー
・整体師


つまり、心や身体に触れるお仕事ですね。

そして、結果がどんどん出ています。

奥さんこんにちは。

奥さんのセッションが終わり、ヒアリングシートをもう一度作り直して、実際にカウンセリングで使ってみました。

そしたら、新規の方が、もう一度カウンセリングを受けると言ってくださいました^^

実際に来月も受けてくださいます!

状況によってヒアリングシートどおりにいかないこともありますが、一歩前進かなって思っています^^

(カウンセラー、女性)

わあ!よかったですねー^^

彼女は、カウンセリングを継続したほうが、クライアント様が変われるのが明らかな時でも、続けていただけなく、悔しい思いをされていました。

そりゃあそうですよね。

応援するお仕事なのに、応援できないのって、苦しいですもん。

かと言って、続けたほうがいいです!なんて、強引に売り込みするのも、違いますしね。

だから、売りこみはしたくない!という、カウンセラーさんや、セラピストさん、エステティシャンの方には、奥の接客法って、ぴったりなのです^^

あ、ちなみに、このメールのあと、もう一通、メールが届きました。

奥さん、ありがとうございます^^

(もう一人のクライアント様から)あれから、お申し込みいただきました。

わあ!リピートを2件も、立て続けにいただけたのですね。良かったです^^

でも、彼女は、なぜ、リピート予約を取れなくて悔しい日々だったのに、急にリピートを立て続けにいただけたのか?

メルマガで、5月28日19時に、お届けしますね。




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