もしあなたが飲食店で「お客様目線で臨機応変に!」に戸惑っているなら一発で解決します。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● もしあなたが飲食店で「お客様目線で臨機応変に!」に戸惑っているなら一発で解決します。

こんにちは、奥 武志です^^

私のレッスン(コンサル)を受けに来られる方で、飲食レストランの方の多くは、戸惑っています。

なにか?というと、先輩上司からの指摘に、どうしたらいいか?わからない状態なんですね。

例えば、

・お客さまの立場に立って考えるんだよ!
・お客さま目線で考えたらわかるでしょ?
・お客さんにあわせて臨機応変にね。


などなど。

わかっている人からすると、わかるものですが、始めたばかりの方からしたら、わかるようでわからないですよね^^;

でもこれって、お客さま目線って、どういうこと?を具体的に学べば、カンタンに解決してしまう話なのです。

例えば、先日、学びにいらした方は、こんな風におっしゃっていました。

初めての飲食店勤務で、分からないことばかり。

先輩方も忙しそうでなかなか質問できず、常に自信がなくおどおどしてしまい叱られる毎日でした。

今回、接客の基本や所作、心掛けることなどが分かり、少し自分に自信が持てるようになりました。

更にお客様に喜んでもらえるよう精一杯頑張ろうと思います!

(飲食店スタッフ、女性)

この方は、何か月、やってもわからなかったこと、曖昧だったことが、たったの2時間ちょっとで解決しました^^

これまでの数か月は、なんだったのだろう?(苦笑)っておっしゃる方は、すごく多いですね。

もしあなたが、飲食店で、お客様目線で!臨機応変に!と言われて、わかっちゃいるけど、具体的には何をどう、気にしたらいいのか?わからないなら。

ここで、一発で解決しますよ^^



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