【特典7】OB限定 3ヶ月間 復活レッスン! ~今のあなたには何が見えますか?~ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【特典7】OB限定 3ヶ月間 復活レッスン! ~今のあなたには何が見えますか?~


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


『接客の基本12のコツ徹底習得講座!』では、この提供方法としては最後の募集になることと、クリスマス直前ということで、9つの特典(プレゼント)をご用意しました。


いよいよ特典も7つ目です。


*************************


接客の基本12のコツ 徹底習得講座!~魔法の質問メールつき~ は、実は当初、講座スタイルではありませんでした。

現在の講座で使用している専用テキストをただ、お買い上げいただけるような提供方法だったんですね。


そして、手にしてくださる方々から、こんな喜びの声をいただき続けました。


・お客様からお褒めの言葉をいただきました!
・売上が上がりました!
・慌てなくなりました。
・接客の楽しさを取り戻しました!
・大切なことが学べました!
・お客様とうまく目を合わせられるようになりました。
・漠然としていたおもてなしの意味が理解できました。
・お客様からご指名をいただきました!


ただ、これらの嬉しい声をいただくとともに、課題となる部分も見えてきました。


・ワークが思いのほか進みません・・・
・テキストの中でわからない部分があって・・・
・自分1人ではやりきれなかったところが残ってしまいました・・・



そこで、

・メールサポート
・解説メール配信
・電話相談サポート


を加え、講座としてリニューアルしたんですね。

飲食のプロになる接客術「初心者にもできるお客様を笑顔にする7つの方法」~元飲食接客トレーナー監修マニュアル完全版~
(こんな態度の人はいませんでしたがw)



今日現在、合計36人の方がこの講座のテキストをお持ちです。
このブログをお読みいただいている方にも、「持ってるよ!」という方がいらっしゃるでしょう。

何人かの方から、「このワークは何度も何度も繰り返して行うことでどんどん新しい発見が自分の中から見つかりますね。一回でやめてしまうのはもったいないです^^」といわれているのですが、すでに持っているあなた。


その後、ワークはきちんと続けていますか??


接客を学ぶことでもっとも大切なことは継続です。

人間は、何かをやるにあたって、1回くらいは誰でもチャレンジしてみるものですが、それを続けることが実は一番難しく、そして、

自分らしく、楽しく接客できる人とそうでない人の違いは、この継続の差そのものなんです。


いつも新しいもの、新しいもの・・・と、とにかく目新しいものばかりに手を出してしまうのは、ある潜在意識がイタズラをしている証拠。


ある有名な講師の方が、こんなことをメルマガで以前書いていました。

「本を断捨離しなさい。学ぶものを次々にそろえてしまうのは、逃げていることと
同じです。1つ、これ!というものを、徹底的に、擦り切れるまで読み続けなさい」



僕はこれを読んで、「なるほどな~。新しいものに手を出すって、学びに意欲的なように見えるけど、見方を変えると確かに、目移りしてるだけなのかも^^;」と感じました。


この言葉をどう取るかは人それぞれでいいと思うのですが、少なくとも、【続ける】ということのチカラは、たしかにあると思っています。
(これは受講生さんのその後を見ていると顕著です)


けれども、サポートがついている期間中は「何かあっても質問すればいいから」という前提があったので、ワークに取り組めた部分もあるでしょう。サポート期間が終了した今、一人で再び取り組むのは結構 “難儀” かもしれませんね。


そこで

7つ目の特典は、一度この講座のワークに取り組んでくださった方々に、あらためてチャレンジする特典としてお出ししたいと思います。

つまり、7つ目の特典は過去、この講座を受講したことのある方向けになります。
(テキスト販売だけだった第1次~3次募集の方も含みます)



【OB限定 3ヶ月間 復活レッスン!】~今のあなたには何が見えますか?~


飲食のプロになる接客術「初心者にもできるお客様を笑顔にする7つの方法」~元飲食接客トレーナー監修マニュアル完全版~-images.jpg



これが7つ目の特典です。
ただし、条件がいくつかありますので、よく読んでおいてくださいね。


******************************

■費用は?
すでにテキストをお持ちですので、¥2,980となります。

■9つの特典は対象外?
大丈夫です!すべて対象となります。
どれにしようか、考えておいてくださいね^^

■サポートは限定的になるの?
大丈夫です。新規の方と同じように受けられます。

******************************


え?無料じゃないの??

と思った受講生のあなたへ。

過去にはすでに、さまざまな形で追加サポートのご案内をしてきました。
テキストを手にして、最初は真剣に取り組んでいただいたと思います。

ワークを継続して行うことは、あなた自身がお金をかけずに続けられたはずですよね。
もし、継続してこられたなら、きっとこの特典には興味がわかないはず。

興味がわいたということは、おそらくまだまだ、しっかりと取り組んでいない証拠かもしれません。


この特典に限らず、この講座にこれだけの特典をつけたのは、今回がこういった形で提供するのが最後だからなんです。正直、最初で最後です・・・^^;

今後まったく受講できなくなるわけではありませんが、費用は値上げとなり、特定の方しか受講ができなくなるんですね。(詳しくは年明けに発表する予定です)


ちょっと特典を付けすぎて、講座のサポート期間中、僕が回るかどうかが一番心配ですが(笑)、みなさんに少しでも安く、たくさんの学びを手にしていただけたらという想いで、ご用意しました。

そこをしっかりとご理解いただき、9つの特典の中から欲しい!というものをぜひ、手にしていただけたらと思います^^




【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!クリスマス特別パッケージ】

特典7 【OB限定 3ヶ月間 復活レッスン!】~今のあなたには何が見えますか?~





特典1「世界一早いクリスマス」「魔法のワインラベル」で元気を復活させて・・・

特典2で基礎の基礎をもう一度見直して・・・

特典3であなたの強みを発掘し、濃いファンを作る。

特典4で普段、口にできない悩みを思う存分、相談できます。

特典5であなたのお店が伝えたい想いを伝えてください。

特典6では、あなたのジブン磨きを応援します。

そして、

特典7では、もう一度、あなたの成長を加速する支援をさせていただきます。


これで7つの特典を発表いたしました。
残りはついに、あと2つ。

準備はよろしいですか??



>>> 接客の基本12のコツ徹底習得講座!クリスマス特別パッケージには、何年たっても続けられる魔法の質問ワークがついています。