12月12日締切!【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!魔法の質問ワーク付】の概要 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

接客サービスの世界に夢を抱いて飛び込んでみたら、OJTとは名ばかりに、いきなり現場に投げ込まれて、「慣れれば大丈夫!やってるうちにできるようになるよ!」「習うより慣れろだよ!」

が合い言葉。慣れるまでの間のフォローもほとんどない。おかげ接客を楽しむどころか、業務を“回す”だけで手一杯。

うーん、なんでこうなるの??




あなたには、こんな経験、ありませんか




問題点は3つあります。


1.一番大切な“心構え”を教える仕組みが接客業界の現場にはほとんどない。

2.現場はとにかく時間がない。

3.教える側が教わる側の「慣れ」や「センス」に依存している。


そして、この問題点を解消するためには、こんなことが必要になります。



接客を作業としてではなく、心の部分からしっかりと学べる時間と機会をお店、会社が用意するか、

教わる側が自分から作り出していくか。



でもこれができたら、悩みませんよね(^^;



そこで、それをクリアするためにうまれたのが、この講座なのです。


講座専用のテキストに散りばめられた魔法の質問が、あなたの心を映し出し、じわりじわりと笑顔あふれる接客サービスパーソンへと導いていきます。


では、いったいこの講座はどんなものなのか?


「接客を楽しむどころか、業務を“回す”だけで手一杯。

うーん、なんでこうなるの??」


と思ったことがある方は、最後までお読みくださいね。




講座の特長とは?
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1.棚卸し方式の構成が、あなた心に隠れた「あなたらしさ」を引き出してくれる
2.自分のペースでしっかり進められ、サポート環境も整っている
3.隙間時間を使ってどんどん学べる

つまり・・・

1.一番大切な“心構え”を教える仕組みがない。
2.現場はとにかく時間がない。
3.教える側が教わる側の「慣れ」や「センス」に依存している。

の3つの問題点はすべて解消しました。
しかもたった12個で基本的な心構えを網羅しています。

何十個も学ばなくて良いから、きちんと取り組める。ここもとっても重要なポイントです。


講座の効果は?
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・立ち居振る舞い方の「意識」が根底から変わりました。
・目指すべきサービスパーソンとしての「方向性」が定まりました。
・おもてなしの心の「一番大切なこと」を理解できました。
・今まで何が間違っていたのか?のヒントがつかめました。

受講された皆さん、こんな効果を体感されています♪

講座の概要
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講座名  『接客の基本12のコツ 徹底習得講座!魔法の質問ワーク付』
代金  ¥4,800-
定員  限定10名様
講座の構成  実例+12の心構え+魔法の質問ワークで構成されたテキスト(約40ページ)の提供→解説メール配信→無料メールサポート

講座専用テキストの内容
●NOと言わないサービスの本当の意味。
●ファンを作るのに一番大切な心。
●第一印象が大切な理由。
●お客様とスタッフの違い。意識するだけで、サービスは劇的に変わります。

・・・など、12の大切な基本のキをお教えします。

>>>全ての目次はこちらで公開中です<<<

特典「成長できるのか、まだ不安だなー」と感じる人のために、2つの強力なサポートがついています。
    



■その1.成長を徹底的に応援する無料メールサポート

3ヵ月間有効(6回分)のメールサポートで、徹底的にバックアップ。

「テキストにはないけど、こんな場合どうすれば?」
「テキストのここの部分、もっと詳しく教えて!」
そんな疑問、質問。あなただけのために、お答えします。

なお、6回=6往復の相談、という意味です。

(例)
質問:○○なときはどうすればいいですか?
回答:はい、○○なときは△△のようにするといいですよ^^ちなみにこれこれこういうときは、△△が有効ですよ。
⇒というやりとりで1回です。ただし、必要に応じて僕から質問をするときがあります。その場合はカウントにいれません。回数については極力柔軟に考えていきたいと思っていますので、あまり回数に捉われずに、困ったらすぐ相談!というつもりでいてくださいね。


■その2.内容をさらに深く理解できる解説メール配信

講座専用テキストの内容解説、ワークをする際のアドバイスなどをチャプターに沿って配信します。



ここまでが、講座の概要です。

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注意事項
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・無料相談にきっちりお答えするため、10名様限定となります。
・テキストは手に入れれば良い、というものではありません。ワークをきちんと行ってください。
・講座のテキストは「接客サービスの実践的な心構え」が書かれています。ノウハウだけが欲しい方は、書店へどうぞ。
・当方は心理カウンセラーや臨床心理士などではありません。心や体のトラブルは、専門機関にご相談ください。




いかがですか?

接客サービスには答えがない!と言いますが、知っておくべきポイントというものはあります。ただやみくもに学ぶだけでは、遠回りしたり、振り回されたりしてしまいますよね。

必要なポイントを
専門家から
正しい方法で
最短距離を通って学ぶ。


あとは、あなたのがんばりがあれば、成長しないほうが難しいのです。


あなたは、諦めますか?
チャレンジしますか?


『諦めたくない!』と思ったなら、あとは行動に移すだけですね^^


頑張ってもっと接客を追求したい!と思った人は、ぜひ一緒に本講座で学びましょう!!


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