【特典6】主婦割・ママ割 15% OFF ~世界最高のサービス「家事と子育て」をがんばるあなたを | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【特典6】主婦割・ママ割 15% OFF ~世界最高のサービス「家事と子育て」をがんばるあなたを応援します~


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


『接客の基本12のコツ徹底習得講座!』では、この提供方法としては最後の募集になることと、クリスマス直前ということで、9つの特典(プレゼント)をご用意しました。


6つ目の特典を発表しますね。


*************************


接客の基本12のコツ 徹底習得講座!~魔法の質問メールつき~ の過去の受講生さんの9割以上は女性です。

そして、家庭を持つ主婦の方、子供がいるママさんも結構いらっしゃったんですね。

ただ、家庭があると自己投資など、自分のためだけにお金をかけるのは難しい場合も多く、まして子供がいるとどうしても家計は子供が軸になりがちです。


独身時代は自分で稼いだお給料を

・今月は洋服はこのくらいかな!
・新しい化粧品買いたいな~
・じゃあ旅行はちょっと我慢しておこう
・でも習い事、もうひとつはじめようかな


なんてコントロールできたのに、家庭を持つと、お金は「我が家の家計」というところに集められ、まずは固定費、そして子供用に・・・となくなっていき、結局自分のために使えるお金は限られてしまいますよね。

そんな中でも、お小遣いをきりつめて、接客の基本12のコツ 徹底習得講座!を受講してくださった方がいらっしゃいました。


また、僕の周りを見ても、実は特技や強みを持っているけど、

「今は家事・子育てで忙しいから・・・」

と、学びをしたり、新しいチャレンジをしたり、ということを我慢している人がたくさんいます。

そういう方々を見ているうちに、「うーんもったいない!輝いてほしい!!」と思ったんです。

そこで、もうこれは理屈をこねずに、シンプルな特典をご用意しました。
女性が、そして主婦やママさんに、ジブン磨きのチャレンジをしていただきたい。
ということで、こちらをご用意いたしました。



【主婦割・ママ割 15% OFF】~世界最高のサービス「家事と子育て」をがんばるあなたを応援します~


$接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!-images.jpg



これが6つ目の特典です。シンプルでしょ?^^

家庭を持つと、「愛があれば乗り越えられるさ!」なんて思っていた独身時代(笑)
でも、家計を守るというリアルな現実に直面すると、本当にきつい思いをしていらっしゃると思います。


だから、この特典は能書きなしです。

講座が¥4,800ですので、15%OFFの¥4,080になります。

・・・と思ったのですが、端数が出てしまったので、¥4,000ピッタリにしますね^^

ちょうどランチ代分くらいがこれで浮きますので、浮いた分、お友達とパスタでも食べに行っていただけたらと思います^^


$接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!




そして、世界最高のサービスである「家事と子育て」をがんばるあなたを応援するため、
基本的には、割引をあまり好まない僕が(笑)、ご用意しました^^


【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!クリスマス特別パッケージ】

特典6 【主婦割・ママ割 15% OFF】~世界最高のサービス「家事と子育て」をがんばるあなたを応援します~



もっと多くの方と、一緒に学んでいきたい。
僕にはそんな強い想いがあります。だから、この6つ目の特典をご用意しました。

そしてまた、家事育児をされている方を見ていると、これはもう家族に対する世界最高のサービスなんじゃないの?と思うわけです。仕事は働けば給料という形でバックされるものがありますが、家事育児って、基本的には目に見えるバックがないですよね。(子供の成長というものはありますが)

この状況でもがんばっている人を見ると、その精神力は到底僕には及ばないものがあると思っています。


・このまま家庭でママとして埋もれてしまうはイヤ!
・私だって本当はやりたいことあるんだけど!!
・ジブン磨きをしてやろうじゃない!!



そんなあなたを、応援させてくださいね。


$接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!




この本講座は、ただの接客トレーニングではありません。
接客やおもてなしを通して、人生をより輝かすための、ココロを育んでいただきます。

いまは家事や育児に追われていても、きっとこの講座で振り返ったことや得たことはあなたのこれからの人生の役に立ちます。



特典1「世界一早いクリスマス」「魔法のワインラベル」で元気を復活させて・・・

特典2で基礎の基礎をもう一度見直して・・・

特典3であなたの強みを発掘し、濃いファンを作る。

特典4で普段、口にできない悩みを思う存分、相談できます。

特典5であなたのお店が伝えたい想いを伝えてください。

そして、

この特典6では、あなたのジブン磨きを応援します。

これで6つの特典を発表いたしました。
残りはあと3つ。

楽しみにしていてくださいね。


まずは魔法の質問ワークで、将来に向けたたな卸しをしてみませんか?



>>> 接客の基本12のコツ徹底習得講座!クリスマス特別パッケージは、あなたが隠し持っている才能をもう一度、引き出します。