【特典5】想いのキューピッド~1200名様にあなたのお店の想いをお届けします~ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【特典5】想いのキューピッド~1200名様にあなたのお店の想いをお届けします~


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


『接客の基本12のコツ徹底習得講座!』では、この提供方法としては最後の募集になることと、クリスマス直前ということで、9つの特典(プレゼント)をご用意しました。


5つ目の特典を発表しますね。


*************************


5つ目の特典は、抽選2名様限定の特典です。

$接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!-images.jpg



接客の基本12のコツ 徹底習得講座!~魔法の質問メールつき~ の過去の受講生には、

・飲食店の店長さん
・サロンのオーナーさん


など、経営側の方もいらっしゃいました。

そういう方々の最も大きな、切なる願望としては

「もっとうちのお店を知ってもらいたい!」

というものがあると思います。


そんな想いのある方に、こんな特典をご用意しました。




【想いのキューピッド~1200名様にあなたのお店の想いをお届けします~】

$接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!



現在、僕のブログとメルマガをあわせると、約1200人の読者さんがいらっしゃいます。

その読者さんに、僕があなたの代わりに想いをお届けしようというものです^^

限定2名様、お届け方法はお任せください。お届け回数は2回までとなります。


ただし、1つだけ条件があります。

僕も接客サービス業界人として、告知をすることには責任が発生しますし、ただ言われたものをそのまま流すだけでは、読者さんに失礼になってしまいますので、

『うちはこんな接客を心がけています』という想いを事前にお伺いし、ホームページやブログなどを拝見した上で、配信するお店を決めさせていただきますね。

(タイミングと場所があえば、直接お店にお伺いできたらとも思っています)


・・・って、なんだか偉そうですが(苦笑)、これはとても大切なことですから、どうかご理解ください。

また、もし可能であれば、ただ想いを伝えるだけでなく、お客様に提供できるメリット(特典)などをつけていただけたら、もっと喜んでいただけるかもしれませんね^^


【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!クリスマス特別パッケージ】

特典5 想いのキューピッド~1200名様にあなたのお店の想いをお届けします~

なお、この5つ目の特典は、オーナーさんや店長さんでなくてはいけない!というものではなく、スタッフさん、アルバイトさんでも可能です。
(ただし、必ずお店の責任者の方の許可を正式にとっておいてくださいね)


高額な広告や、割引ばかりの集客戦略、イケイケの販促活動に疲れたあなた。
初心に戻って、あなたのお店が伝えたい想いを、届けてみませんか?



特典1「世界一早いクリスマス」「魔法のワインラベル」で元気を復活させて・・・

特典2で基礎の基礎をもう一度見直して・・・

特典3であなたの強みを発掘し、濃いファンを作る。

>特典4で普段、口にできない悩みを思う存分、相談できます。

そして、

この特典5であなたのお店が伝えたい想いを伝えてください。


これで5つの特典を発表いたしました。
残りはあと4つ。

楽しみにしていてくださいね。



本講座であなたの想いをうかがえることを、楽しみにしています^^



>>> 接客の基本12のコツ徹底習得講座!クリスマス特別パッケージは、一方通行な教えを押し付けません。一緒に、あなたらしさを見つけていきましょう。