【特典4】オーダーメイド接客カウンセリング90分無料プレゼント | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【特典4】オーダーメイド接客カウンセリング90分無料プレゼント


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


『接客の基本12のコツ徹底習得講座!』では、この提供方法としては最後の募集になることと、クリスマス直前ということで、9つの特典(プレゼント)をご用意しました。


4つ目の特典を発表しますね。


*************************


4つ目の特典は、先着2名様限定の、レアな特典です。

接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!-images.jpg



接客の基本12のコツ 徹底習得講座!には、個別に相談ができるメールサポートがついています。

ですが、3ヶ月間で、回数も限定されています。
基本的な相談は十分にできるはずですが、実際に言葉で相談できる機会は、現在ここでしか設けていません。

>>> オーダーメイド接客カウンセリングサポート


僕の身体はひとつなので^^;時間をとってご相談にのるのも限界があります。

けれど、


「直接相談したいことがあるんです...」
「メールが苦手なので電話で話せませんか?」



というご相談をいただくことがあります。

そこで、そんな方にぴったりな特典をお付けすることにしました。

今回の9つの特典の中では、最もスペシャルなプレゼントになると思います。


そんなスペシャルなプレゼントとは、、、



【オーダーメイド接客カウンセリング90分無料プレゼント】

接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!-images.jpg




接客カウンセリングとは、接客業界で働く方の悩みを伺い、オーダーメイドのサポートをすることで、一過性のポジティブではなく、あなたらしく、じっくりと成長していくためのサービスです。

>>> オーダーメイド接客カウンセリングサポート


接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!



こちらは現在は定員に達しており、個別対応が実施不可能な状態のため募集をしていないのですが、単発のカウンセリングを今回の募集のためだけに、日程を調整して実施することにいたしました。


完全にオーダーメイドですから、遠慮なくあなたの悩みをご相談ください。


・前向きな目標を達成するためのヒントが欲しい人も
・ネガティブな自分を変えたい人も
・『こんな相談してもいいのかな?』と遠慮がちな人も
・とにかく悩みを聞いてほしい・・・という人も



気にせず、遠慮なくお話ください^^

これが、

【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!クリスマス特別パッケージ】

特典4 オーダーメイド接客カウンセリング90分

ただし、お伝えしました通り、個別対応にはどうしても限界があります。
接客業個別カウンセリングのクライアントさん5名様のサポートでもそれぞれの悩みや課題に応じたアドバイスをするので、見た目より時間がかかっているんですね^^;

そのため、この特典は、ご希望の方から先着2名様限定とさせていただきます。


なお、【オーダーメイド接客カウンセリング90分無料プレゼント】は、電話かSKYPEによるご相談とさせていただきます。お電話の場合は、電話料金はご負担をお願いいたしますので、その点だけご了承ください。


で。しつこいくらいにいやらしい話をしますので、お許しください(笑)


この個別カウンセリングは、定員に達する前、10分1000円でお受けしていました。
ですので、9000円分のカウンセリングを無料で。ということですね。



・前向きな目標を達成するためのヒントが欲しい人
・ネガティブな自分を変えたい人
・『こんな相談してもいいのかな?』と遠慮がちな人
・とにかく悩みを聞いてほしい・・・という人


完全にオーダーメイドで、あなたのために、あなたの声をうかがいます。
ただし、経営者の方向けのコンサルティングとは違いますので、ご注意ください。



あなたは何を見つけたいですか?
あなたはどうなりたいですか?

頭の中と心の中にあるそのモヤモヤを、本講座では、ぜひ言葉にして教えてくださいね^^


これが、【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!クリスマス特別パッケージ】
の4つ目の特典です。

ご希望の方から先着2名様に、お届けします^^


特典1「世界一早いクリスマス」「魔法のワインラベル」で元気を復活させて・・・

特典2で基礎の基礎をもう一度見直して・・・

特典3であなたの強みを発掘し、濃いファンを作る。

この特典4で普段、口にできない悩みを思う存分、相談できます。


これで4つの特典を発表いたしました。
残りはあと5つ。

楽しみにしていてくださいね。




>>> 接客の基本12のコツ徹底習得講座!クリスマス特別パッケージは、一方通行な教えを押し付けません。一緒に、あなたらしさを見つけていきましょう。