【特典3】あなたのファンを作る7つのステップ!シークレットメールセミナー | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【特典3】あなたのファンを作る7つのステップ!シークレットメールセミナー


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


『接客の基本12のコツ徹底習得講座!』では、この提供方法としては最後の募集になることと、クリスマス直前ということで、9つの特典(プレゼント)をご用意しました。


3つ目の特典を発表しますね。


*************************


3つ目の特典は、先着5名様限定の、レアな特典です。

接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!-images.jpg



期間限定特別企画として実施し、大好評にも関わらず封印したセミナーがあります。
以前からの読者さんなら、ピンときたかもしれませんね。

そのセミナーは、大勢の聴衆に向けて自分の経験した感動ストーリーを伝える【講演型セミナー】ではなく、

・徹底的にセミプライベートで
・オーダーメイドのアドバイスを
・参加者さんの歴史をじっくり振り返りながら
・参加者さんがいちばん輝く瞬間を切り取って
・ファンを創るコツを掴む



しかも内容は、


・シンプルで
・カンタンで
・誰でも
・自分で


できる。

そのセミナーとは...



>>> このセミナーでした。



このセミナーは、無期限で封印をしました。

なぜならば、セミナー自体の結論部分があまりにもど真ん中、核心をつきすぎていて、一見すると『そんなに楽にできるわけがない!』なんて誤解をうむから^^;

直接お会いして、マンツーマンでお伝えすれば、それは

『寝ててもファンができるような魔法みたいなものてなく、努力は必要。だけどやるべきことがシンプルだからしっかりやれば、1人もファンができないわけがない』

と理解していただけます。


そんなセミナーですから、本来はファンが実際にできるまでの個別サポートもつけるのがベストです。
けれども、正直に言うと、そこまでやるとかなり高額な参加費をいただくことになってしまいます。

それを、企画としてやったので、儲け度外視にして、サポートをあえて外すことで、わずかな参加費だけで実施することができました。


ですから、あくまでも期間限定。高いセミナーとして実施することは避けたかったので、封印したのです。



ところが


セミナーを受けてくださった方々から、こんな声を複数いただきました。

『すごく良かった!』
『また受けたい!』
『続けて欲しい!』
『サポートが欲しい!』


この声をたくさん聞くうちに、

たしかに、一部の方には誤解をうむかもしれないけど、役にたつ方もいるかもしれない。
なら、リスクは自分が負えばいい。何かの形で提供できないかな?

とずっと考えていました。

そして今回、こんな形で、ご提供することにしました。

・好きなときに
・好きな場所で
・ステップバイステップで学べる



【あなたのファンを作る7つのステップ!シークレットメールセミナー】

接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!
(ふむふむ・・・)



として復活させました。
こちらを無料で、先着5名様にお届けします。

では、どんなものなのか?簡単にご説明しますね。


このシークレットメールセミナーはワーク形式になっていて、毎回、読みながら実際に書き出しをしていただきます。

携帯やPCの横に紙とペンを置いて、お読みください。

接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!-20110721110318.jpg
(※この風景は別の接客の基本12のコツのワークショップ勉強会の一場面です)



こうすれば誰でもファンができる!という画一的なものではなく、あなたが、あなたらしく、あなたの良さを活かしてファンを作るための方法を、あなた自身で引き出していただきます。

あなたの性格ややり方を変えるのではなく、あくまでもあなたそのままを活かすにはどうすればいいのか?そしてファンを創る最短距離はどこにあるのか?

ファン作りの基礎知識から、実際に自分の中からの引き出していく過程まで。
僕がホテル時代にファンのお客様を見つけていたやり方をお伝えします。


これが、【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!クリスマス特別パッケージ】
の3つ目の特典です。

ご希望の方から先着5名様に、お届けします^^



いかがですか?


【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!クリスマス特別パッケージ】

特典3 あなたのファンを作る7つのステップ!シークレットメールセミナー


で。またまた、いやらしい話をします(笑)

このセミナーも特典2と同じように、有料のセミナーとして、参加費3000円で開催したものです。
ゆくゆくはこのメールセミナーは一般公開する予定ですが、公開日はまだ未定ですので、早めに覗いてみたい方にはピッタリかと思います^^


なので。

「有料のセミナーをステップバイステップのメールセミナーにして、誰よりも早く、しかも無料で受けられる」ということですね。


特典1「世界一早いクリスマス」「魔法のワインラベル」で元気を復活させて・・・

特典2で基礎の基礎をもう一度見直して・・・

この特典3であなたの強みを発掘し、濃いファンを作る。


これで3つの特典を発表いたしました。
残りはあと6つ。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

本講座であなたの笑顔がますますふえていくことを、心から願っています。



>>> 接客の基本12のコツ徹底習得講座!クリスマス特別パッケージは、ファンができた!という受講生もたくさんいるんですよ^^