【特典2】カンタン!接客スタートアップお役立ちキット! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【特典2】カンタン!接客スタートアップお役立ちキット!


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


『接客の基本12のコツ徹底習得講座!』では、この提供方法としては最後の募集になることと、クリスマス直前ということで、9つの特典(プレゼント)をご用意しました。


2つ目の特典を発表しますね。


*************************


2つ目の特典は、先着10名様限定です。

本講座では、「ココロ」の部分を重点的に育てられるようになっていますが、現場で知っておくべきこと、やらなくてはいけないことが、たくさんありますよね。

おもてなしの心を育むには時間がかかりますから、基礎的なことは早めに身につけておきたいものです。でもなかなか時間がなくて、何から手をつけたらいいのかわからない・・・・・


そこで、接客パーソンに必要な基礎がわかる、ミニテキストをご用意しました。

そのミニテキストとは・・・


1.「お客様の話を聞くときの3つの心得ゲーム」

2.「いざという時に役立つ!とっさのアクション5ステップ」

3.「初めての接客業 基礎講座」



この3つを【特典2】カンタン!接客スタートアップお役立ちキット!として、お届けします。


接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!-images.jpg



では、どんなものなのか?簡単にご説明しますね。



1.職場の仲間と楽しみながら習得する「お客様の話を聞くときの3つの心得ゲーム」

接客はお客様のご要望をしっかり聞くこと。・・・とは言われますが、実際にはどう聞いたらいいのか?聞き上手になるためのコツは何なのか?

そのための大切なポイントを知るための簡単なゲームをご用意しました。

このテキストにはやり方が書いてありますので、ぜひ、職場の仲間と休憩時間などを使って、実際にやってみてください。(読むだけではダメですよ^^)


2.「いざという時に役立つ!とっさのアクション5ステップ」

3月11日以降、天災に対する日本人の意識は変わったと言われます。
では、あなたのお店は、なにか変わりましたか?

『天災には適切に対応しよう!』

と頭で意識するようになるのは素晴らしいことですが、実際に現場ですぐにやるべきことは何なのか?を、具体的にしていくことがもっとも重要です。

クリスマスプレゼントなのに、有事のテーマになるのはちょっと不釣り合いかな?とは思いましたが、
「あなたにとっての大切な人を守れるように」という意味もこめました。

いざという時に接客スタッフは何をすればいいのか?
もう一度、頭にいれておいてくださいね。


3.「初めての接客業 基礎講座」

先日、読者限定プレゼントとして36名様にここで手にしていただいたものですが、実は思いがけないメールをいくつかいただきました。


『接客するときだけでなく、社会人としての大切な心構えが理解できました』

『息子にも学んで欲しくてコピーして渡しました』

『学生さんにも読んでもらいたいですね』



こんな風に、接客業界以外にいる人や、社会人になる前の人にも役立つとご好評をいただいたんですね^^

『これはたくさんの人に見てもらえるようにすべきですよ!』


こんな声もあり、後押しされた形で、今回のクリスマス特典に加えることになりました。



以上が特典の2つ目です。



【接客の基本12のコツ 徹底習得講座!クリスマス特別パッケージ】

◆職場の仲間と楽しみながら習得する「お客様の話を聞くときの3つの心得ゲーム」

◆大切な命を守るために...「いざという時に役立つ!とっさのアクション5ステップ」

◆社会人としての大切な心構えと知識をもう一度。「初めての接客業 基礎講座」



この中から、お好きなものを1つ...

・・・と当初は考えていましたが、ケチくさいこと言うのはやめます(笑)


3つぜんぶ、カンタン!接客スタートアップお役立ちキット!として先着10名様にお届けします^^

接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が自然にふえる接客講座!-is.jpg




で。ここからは、いやらしい話をします(笑)


「お客様の話を聞くときの3つの心得ゲーム」
「いざという時に役立つ!とっさのアクション5ステップ」

この2つは、参加費2500円で開催した勉強会で使ったテキストを改訂したものです。

直接の解説はできませんし、一部、本講座の内容を引用している部分もありますが、お店の研修などで使っていただくこともOKとしますので、お役にたてると思いますよ^^


つまり。

「有料の勉強会で使用したテキストの改訂版を無料で10名様にお付けする」ということですね。


特典1「世界一早いクリスマス」「魔法のワインラベル」で元気を復活させて・・・

この特典2で基礎の基礎をもう一度見直して・・・

本講座(接客の基本12のコツ)では息の長い接客ライフのためのココロを育てていきましょう。



本講座であなたの声を聞けるのを、心より楽しみにしています。



>>> 接客の基本12のコツ徹底習得講座!クリスマス特別パッケージは、がんばるあなたを徹底的にバックアップします。