お金ではなく皆さんの笑顔が報酬です。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

お金ではなく皆さんの笑顔が報酬です。


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<



7月21日に開催する接客のワークショップ勉強会は、受講費2500円です。
Web販売限定の講座が4800円ですから、めちゃくちゃ安く設定しました。


正直、儲けはありません(笑)けれど、接客サービス業界が簿給であることを僕自身がよく知っているので、受講費を抑えました。

極力少ないご負担で、少しでも「接客力の向上」や「接客を楽しめるようになる環境の提供」を手にしていただきたい、という思いがあります。

ただ、これでも「参加するかしないか」はご本人次第です。本当に成長したいと思う人なら5000円でも参加するでしょうし、500円でもただ「検討している」だけの人は成長は難しいと思います。


今、これをご覧くださっているあなたにも、ぜひお越しいただきたくて、垣根は徹底的に低くさせていただきました。

初心者さんだって参加可能な簡単な内容です。
受講費は飲み代より抑えました。

僕にとって、7月21日のイベントは儲けはいりません。

いらしてくださる方々の笑顔が報酬なので、もうそれで十分なんです^^

7月21日、「笑顔を持ち寄る会」を開きます。

午前中は勉強会、午後は交流会をいたします。
学びと交流の時間に、あなたの笑顔を持ってきてください。

なぜ、笑顔を持ち寄る会を開くのか?その理由と気持ちを理解してくださった方に、心からの感謝をしています。


リッツカールトンのホスピタリティを伝道する安藤社長、ご紹介をありがとうございました。