【終了】☆素敵ブロガーさん推薦プロジェクト最終回!あなたのお奨めは? | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法


・読者1000名様
・アメンバー200名様
・なうフォロワー500名様

のミッション達成まで・・・

なうフォロワーさん、達成済み。
アメンバーさん、達成済み。
読者さん、達成済み。
応援ありがとうございました^^





【終了】☆素敵ブロガーさん推薦プロジェクト最終回!あなたのお奨めは?


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<


このブログは、2010年10月にリニューアルしてからはや10ヶ月が経ちました。

2011年元旦にたてた目標があります。


◆4月中に読者800名
◆7月中に読者900名
◆9月中に読者1000名

◆4月中になうフォロワー300名
◆7月中になうフォロワー400名
◆9月中になうフォロワー500名

◆4月中にアメンバー150名
◆7月中にアメンバー170名
◆9月中にアメンバー200名


ご縁を増やしたい!という気持ちは元々ありましたが、具体的な数字目標を課すためにこう決めたのです。

もちろん、ご縁は数がすべてではないのですが、より多くの人を笑顔にするためにはまず、僕自身がより多くの人と繋がらなくては!と願っているんですね^^


え?どんな笑顔かって?










接客を楽しみたいあなたへ!五つ星ホテル元トレーナーが教える【笑顔を生みだす接客講座】



こんな笑顔を広げたいのです(笑)

そして、読者800名様から50名様ごとに行っていた“ご縁を広げる企画”のラストランを行います。その企画とは??


あなたのおすすめ素敵ブロガーさん、またはおすすめ記事を教えてくれませんか?


このブログをご覧の皆さんがこの企画をきっかけに、新たな出会いやご縁を見つけていただけたらなーと願っています^^

=>6月の企画時の様子はこちら


こんな企画でご縁を広げ、楽しみながら目標達成に向けてこれまでコツコツとお友達を増やしてきました。

そして、この企画は今回が最終回です。

ぜひ参加されませんか?




≪やりかた≫
*1.あなたが好きなブログ、ブロガーさん、または記事を、1~3つ、コメント欄で教えてください!
あなたが笑顔になれたもの、役にたったもの、学びがあったものなど、プラスな要素があるものをお願いします。

*2.恩返しとして別記事でリンクをさせていただきます。




推薦いただくブログは有名ブロガーさんである必要はなく、あなたが『いいよ!』と感じたブロガーさん、ブログならOKです。よーく思いだしてみてください。

元気が出た、ハッと気付かされた、嬉しくなった、勉強になるなーと思った。

そんなブロガーさん、1人くらい知っているのでは?


ちょっと考えてみてください.....




浮かびましたか?

そう、今浮かんだそのブロガーさんを教えていただきたいのです^^

では、



PC派のあなたはこちらから素敵ブロガーさんを教えてください。
携帯派のあなたはこちらからどうぞー。


追伸

せっかくブログをやっているのですから、ブログ仲間の繋がりが笑顔の花を咲かせるための水やりみたいになったらな~と願っています^^♪


・面白そう♪
・おすすめのブロガーさんを知ってるよ!
・私の人生を変えた記事があります!


そんな意見をこちらにお願いします^^

>>>PC派のあなたはこちら!どんな素敵ブロガーさんを推薦してくださいますか?
>>>携帯派のあなたはこちらから素敵ブロガーさんを教えてくださいね^^