【感謝】読者1000人達成しました。本当にありがとうございます^^ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【感謝】読者1000人達成しました。本当にありがとうございます^^


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<



ご報告です。おかげさまでついに読者1000人を達成しました^^


接客をもっと楽しく!!をコンセプトに、接客ノウハウやおもてなしに必要な“あり方”についてコツコツと記事を書いてきました。

やっとここまでたどり着いたな~結構長かったな~...(と遠い目w)

もし良かったら、こちらもあわせてお読みください^^僕の愛と想いをたっぷりとこめました。


>>>行き詰まってるあなたへのメッセージ

>>>素敵ブロガーさん推薦プロジェクト!

>>>読者のあなたに感謝をこめてプレゼント差し上げます♪


みんなそれぞれに悩みや課題を抱えていて、がんばろうと必死になっています。

でも、やろうやろうと思ってても、なかなか行動に移せない。

そうしているうちに、ちょっとがんばれそうだと思えるタイミングがやっときたから、グッとこらえてやってみた。


コツコツやれば必ず実る。諦めないで!


そう言われたから、がんばってみた。でも。

でも。



うまくいかなかった。
失敗した。


『ほら、やっぱり私はダメなんだ。がんばったって無駄なんだ。』

そうして何かを悟ったみたいに、諦めモードになってしまうんですよね。

けどね、それでも僕は言いたい。


コツコツやれば必ず実る。諦めないで!


これをあなたに伝えたくて、ブログを通して有言実行にチャレンジしました。

言葉だけじゃ伝わらないのなら、言葉を超える結果を見てもらおう!ってね^^

8ヶ月間継続はさすがにきつかったですよ(笑)

公言したはいいけれど、『もし達成できなかったら、口だけ野郎だなんて思われて、接客カウンセラーとしての信用も信頼も失うかもしれない。』そんなプレッシャーも感じました。

でも、このくらいはリスク背負ってでも伝えないと、120%あなたに伝えることはできないだろうって思ったから、続けてきたんです。



僕のメッセージ...


あなたの心に届きましたか?


接客サービスやおもてなしをがんばるあなたが、もっともっと楽しく働けますように...

もっとあなたらしく、もっと魅力的になりますように...


心からの感謝をこめて。


接客の悩みを力に変えるカウンセラー
奥 武志


追伸

もし、ちょっとでも『よし、私もがんばろう^^』と元気が出たり、勇気がわいてくれたら、

ぜひあなたのその言葉を聞かせてください。

黙って自分の中だけで感じてくれるだけでもいいのですが、

あなたのリアルな声を聞けたら、

僕もちょっと救われます(笑)



次はブログの中だけでなく、リアルでお会いしましょうね^^♪


接客を楽しみたいあなたへ!五つ星ホテル元トレーナーが教える【笑顔を生みだす接客講座】-20110223124311.jpg