行き詰まってるあなたへのメッセージ~読者1000人までラスト1名~ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

行き詰まってるあなたへのメッセージ~読者1000人までラスト1名~


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<



接客サービスの専門家として、2010年10月から本格的にブログに力を入れ始めて約11ヶ月。

まだまだ修行は足りませんが、おかげさまでついにあとおひとりで読者1000人です。



・偶然このブログにたどり着いた方

・ペタを辿ってきた方

・『接客、サービス』などのアメブロ内キーワード検索で来られた方

・紹介記事のリンクからいらした方。

・カテゴリーランキングから発見してくださった方

・『接客、笑顔、作り方』などでYahoo!やGoogle検索をして来られた方



様々な方がいらっしゃいますが、

接客をもっと楽しく!!というテーマで、接客ノウハウやおもてなしに必要な“あり方”のコラムなどを、心をこめて記したこのブログにお越しくださり、ありがとうございます^^

これもきっと何かのご縁ですね♪

もしよろしければ、1000人まで残り10人の記念すべき読者さんになってくださいませんか?




どうせなら楽しくいこうじゃない^^♪と考えて、こんな企画をやっています。

>>>素敵ブロガーさん推薦プロジェクト!

>>>読者のあなたに感謝をこめてプレゼント差し上げます♪


もっと自分らしく、もっと楽しく、自然な笑顔あふれるおもてなしをできますように...



【追記】

読者1000人にこだわったもうひとつの理由を暴露します。


『いくらがんばってもうまくいかない...努力は実るなんてウソですよね』と悩む人をたくさんたくさん見てきました。

そんな人に伝えたいことがあります。


そんなことはない!コツコツやれば必ず実るから、諦めないで!


このメッセージを行動で、そして結果で示すために、読者1000人を達成すると2011年元旦に決めました。


もちろん、ここまでの道のりは決して楽だったわけではありません。

ときには読者を解除されてしまったり、否定されるようなコメントをいただいたり、アクセスが激減したりして、

辛くて落ち込んだり、

『もうブログなんてやめてしまえ!』と投げ出したくなったり、

『サービスマンはブログなんて見てないよ』と言われてモチベーションが下がったり、

うまい表現方法が浮かばなくて頭を抱えこんでしまったり、



そんなことが何度もありました。

それでも諦めずに、『見てくださってる読者さんのお役に立つ記事を書き続けよう!!』と自分を奮い立たせてきました。

もしあなたが、『私とは違う世界だな~』なんて思ったなら、もう一度伝えます。

僕だってブログについては初心者スタート。ぶろぐ?ナニソレ?からのスタートで、人脈0、文章の書き方なんて教わったことはなかったし、インターネットの知識も皆無でしたが、

それでも誰かの役に立つことをコツコツやれば結果は出る!を身をもって示す必要が僕にはありました。


コツコツやれば必ず実る!大切なのは諦めないこと!

いくら言葉で伝えたところで、『そんなことない。できないものはできない。』と思ってしまいますよね。

気持ちはすごくわかります。僕もほんの数年前までは、そう思っていましたから^^;

だから、言葉だけでなく、ブログを通してできることをやろう!目に見える形で実践しよう!と決意したんですね。


大丈夫。あなたがいまぶち当たってる問題や壁は、必ず乗り越えられます^^

接客現場でそれをあなたに見せることができないから、

せめてブログを通して、違う形で結果をお見せします。

無名ブロガーの僕にだってこんな結果が出せる。

それを証明する意味をこめて、最後までやりぬきます。


『勇気がわいた!』

『コツコツがんばろう!と思えた。』

『地道にがんばればいいんだ!と感じた』

もし、少しでもこう思っていただけたなら、ぜひご声援いただけましたら幸いです^^

人生、各駅停車だっていいじゃない?

特急列車からは見えない景色があなたには見えるんだから、ねっ!