もたもたしてて・・・
ジョグに使っていたシューズは、ずぅ~っとアディダスを使ってきました。
最初は、シリーズ名も忘れましたが、そのうちadizeroBoston3になり
adizeroCS7になり・・・そしてadizeroMana7へ。
今、使ってるMana7が交換時期になったもので、
探していましたが、なかなか無い
アディダスのadizeroシリーズをいろいろ履き替えてきましたが、
Mana7が最も自分に合ってます
その上位グレードのjapanや、boostシリーズは
自分のトレーニングスタイルには合わないし、
レースに出るつもりもない
そんなこんなで、やっとネットで見つけたMana7がありました。
サイズ、色、全てが好みのものでした。
今月は、チョット出費がかさんだので、小遣いをもらうまで待ってましたら・・・
売り切れてました
流石に、もうどこにも残ってないでしょう。
作ってませんからね
トホホですよ
不意に・・・
思い出したフレーズ。
何故か、崎谷健次郎でした。
傷めたハムストリングスのリハビリは順調です。
そのリハビリ中に、ふと頭をかすめたのが、崎谷健次郎のI wanna danceだったのです。
私が崎谷健次郎を聞いていたのは、高校生時代なので、かれこれ25~26年前です。
何故、思い出したのか?全く分かりませんが、
懐かしいので、iTunesやYoutubeで昔の曲を探してみると・・・
やっぱり、『歌は思い出の目次』なんてよく言うもので、
当時の思い出が次々と蘇ってきましたよ。
もう一度夜を止めて
夏のポラロイド
涙が君を忘れない
Because Of Love
ROOMS
きみのために僕がいる
KISSの花束
25:00の嵐
誰のために雪は降る
いやはや、名曲ばかりです
それにしても、iTunesでもYoutubeでも、I wanna danceが見当たりませんでした。
私の記憶では、rimix ver.があって、その中で
ヒトラーの演説らしき音源が入れてあったんですけど・・・
アレがまずかったんですかね?
分かりませんけど
何か・・・CD探してみたくなりましたよ
何故か、崎谷健次郎でした。
傷めたハムストリングスのリハビリは順調です。
そのリハビリ中に、ふと頭をかすめたのが、崎谷健次郎のI wanna danceだったのです。
私が崎谷健次郎を聞いていたのは、高校生時代なので、かれこれ25~26年前です。
何故、思い出したのか?全く分かりませんが、
懐かしいので、iTunesやYoutubeで昔の曲を探してみると・・・
やっぱり、『歌は思い出の目次』なんてよく言うもので、
当時の思い出が次々と蘇ってきましたよ。
もう一度夜を止めて
夏のポラロイド
涙が君を忘れない
Because Of Love
ROOMS
きみのために僕がいる
KISSの花束
25:00の嵐
誰のために雪は降る
いやはや、名曲ばかりです

それにしても、iTunesでもYoutubeでも、I wanna danceが見当たりませんでした。
私の記憶では、rimix ver.があって、その中で
ヒトラーの演説らしき音源が入れてあったんですけど・・・
アレがまずかったんですかね?
分かりませんけど

何か・・・CD探してみたくなりましたよ

時の流れ
昨日は、息子の野球の練習試合でしたが、
球場は自分が生まれ育った市の市営球場でした。
子供の頃の野球の試合の殆どを、その球場で行い
また、大学から帰ってきてからやっていた草野球も
ほぼ同じ球場でやっていたので、思い出深い場所です。
中学校の同級生も多く住んでますので、対戦相手の保護者として
同級生にも2名ほど再会しましたが、そのうちの1名のお母さまにも
約30年ぶりに会いました。
当時、ヤンチャな中坊だったので、大変お世話になったお母さまでしたが
流石に時の流れを感じてしまいました。
頭は白く、背筋も若干曲がり、体も細くなり・・・
『すっかり、お婆ちゃんになっちゃたわ~』
と笑っておられましたが、いつも見てれば、そうも感じないのかも・・・
子供が高校生になってるんだから、当たり前と言えば当たり前か