寸劇の個人 -58ページ目

もたもたしてて・・・

ジョグに使っていたシューズは、ずぅ~っとアディダスを使ってきました。

最初は、シリーズ名も忘れましたが、そのうちadizeroBoston3になり

adizeroCS7になり・・・そしてadizeroMana7へ。

今、使ってるMana7が交換時期になったもので、

探していましたが、なかなか無い

アディダスのadizeroシリーズをいろいろ履き替えてきましたが、

Mana7が最も自分に合ってます

その上位グレードのjapanや、boostシリーズは

自分のトレーニングスタイルには合わないし、

レースに出るつもりもない

そんなこんなで、やっとネットで見つけたMana7がありました。

サイズ、色、全てが好みのものでした。

今月は、チョット出費がかさんだので、小遣いをもらうまで待ってましたら・・・

売り切れてました

流石に、もうどこにも残ってないでしょう。

作ってませんからね

トホホですよ

不意に・・・

思い出したフレーズ。

何故か、崎谷健次郎でした。

傷めたハムストリングスのリハビリは順調です。

そのリハビリ中に、ふと頭をかすめたのが、崎谷健次郎のI  wanna danceだったのです。

私が崎谷健次郎を聞いていたのは、高校生時代なので、かれこれ25~26年前です。

何故、思い出したのか?全く分かりませんが、

懐かしいので、iTunesやYoutubeで昔の曲を探してみると・・・

やっぱり、『歌は思い出の目次』なんてよく言うもので、

当時の思い出が次々と蘇ってきましたよ。

もう一度夜を止めて

夏のポラロイド

涙が君を忘れない

Because Of Love

ROOMS

きみのために僕がいる

KISSの花束

25:00の嵐

誰のために雪は降る


いやはや、名曲ばかりです

それにしても、iTunesでもYoutubeでも、I wanna danceが見当たりませんでした。

私の記憶では、rimix ver.があって、その中で

ヒトラーの演説らしき音源が入れてあったんですけど・・・

アレがまずかったんですかね?

分かりませんけど

何か・・・CD探してみたくなりましたよ








時の流れ

昨日は、息子の野球の練習試合でしたが、

球場は自分が生まれ育った市の市営球場でした。

子供の頃の野球の試合の殆どを、その球場で行い

また、大学から帰ってきてからやっていた草野球も

ほぼ同じ球場でやっていたので、思い出深い場所です。

中学校の同級生も多く住んでますので、対戦相手の保護者として

同級生にも2名ほど再会しましたが、そのうちの1名のお母さまにも

約30年ぶりに会いました。

当時、ヤンチャな中坊だったので、大変お世話になったお母さまでしたが

流石に時の流れを感じてしまいました。

頭は白く、背筋も若干曲がり、体も細くなり・・・

『すっかり、お婆ちゃんになっちゃたわ~』

と笑っておられましたが、いつも見てれば、そうも感じないのかも・・・

子供が高校生になってるんだから、当たり前と言えば当たり前か