こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『やっと始まったQoo10メガセールと…』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓





自分でも感心したこと

 

  ★13年間お疲れ様★

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


先日の記事にも書きましたが…

↓↓↓



1日から始まった、

Amazon新生活セール音譜



ポチっていた商品が、

早速届きましたビックリマーク

↓↓↓



チェックするお猫さん爆笑



セール価格で、

とってもお買い得にグッド!

↓↓↓





ツインバード

ミラーガラスオーブントースター

ホワイト

(4枚焼き)

6280円(税込み&送料込み)ですびっくり






実はこれ、

13年前に購入したトースターの

色違いなんですビックリマーク



当時で、

5000円程で購入した

記憶がありますが…



なんと、

ほぼ毎日使い続けて13年!!!!!!



お手頃価格の割に

長持ちしたな〜と感心しました笑




最近、

少し焼きムラが出来たり、

とにかく掃除しても汚れが落ちなくて

13年振りの買い替えとなりましたNEW

↓↓↓





黒が13年使った方で、

白が今日届いたトースターですビックリマーク



大事に使ってきたので、

一見そこまで古く見えませんが…


↓↓↓


※閲覧注意⚠️⚠️⚠️






ぎゃーガーンガーンガーン


中はこの通り…あせる


やはり13年の歴史を感じます笑い泣き



お手頃価格なのに、

トースターが1度に4枚焼けるし、

スタイリッシュなボディも

凄く良いグッド!




トースターは、

汚れ防止の為にダイソーで購入した

トレイにのせてますビックリマーク

↓↓↓





前の家では、

インテリアに合わせて

家具や家電は

ブラックで統一していましたが…



今の家では、

ホワイトインテリアに合わせて、

家具や家電は全てホワイトに音譜

↓↓↓



カラーを統一すると、

スッキリして見えるような

気がしますラブ




ホワイトインテリアに合う

家具については、

こちらをご覧下さいダウン











今回こちらも購入ダウン




2匹いるので、

すぐに無くなる猫砂あしあと


お買い得だったので、

4袋購入音譜





Amazon新生活セールは、

5日までビックリマーク



気になる方は、

是非チェックしてみて下さい✔️





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー