こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、
『100均アイテムで何年経っても又新品もどき』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓




今日は、

今1番欲しい物についてです♪



今一番欲しいもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日は、

今1番欲しかった物が届きました〜音譜



凄く大きいダンボール×2びっくり





開けてみると…ダウン





先日のスーパーセールで購入した、

ダイニングチェアが届いたんですビックリマーク



ダンボールのままでは重くて

1人では運べないのであせる




中身を出して少しずつリビングへDASH!




一箱に2脚ずつ、

座面と脚部分に分かれて

入っていましたビックリマーク



※今回は2セット購入してます



付属の部品はこちらダウン





凄く簡単そう!?



付属の部品があるので、

他に必要な工具は何もなしグッド!



早速組み立てますDASH!




ワッシャ・ボルトを、

レンチで仮締めにて連結します音譜




この時の注意点は⚠️



1カ所のみの固定は、

穴位置などがズレる可能性があるので、


各箇所仮締め後、

最後に各ボルトを本締めすると◎





めちゃくちゃ簡単!!


数分で完成〜グッド!




あっという間に、

4脚組み立て終わりましたダウン





女性でも簡単に組み立てる事が、

出来ましたラブ



ただ、

私はあまり力がないので泣



今夜夫が帰ったら、

ボルトがきちんと締まっているか、

念の為に、

確認してもらおうと思います爆笑





床に傷がつくのが嫌なので…


イスの脚裏に、

キズ防止パッドなどが

必要だな、と思いますビックリマーク




我が家のダイニングテーブルの、

脚の質感やカラーとマッチして

凄くいい感じにドキドキ





ちょうど1年前に購入した、

凄くお気に入りの

ダイニングテーブルについては、

こちらをご覧くださいダウン






今回購入したダイニングチェアは

こちらのホワイトレザーですダウン






それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー