こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『あっという間に終わった2ヶ月と…』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓




今日は、

amazonセールについてです♪




本日、

3月1日からamazonの新生活セールが

始まりました〜キラキラ

↓↓↓




3月5日までの5日間、

色々とお得なアイテムがグッド!




猫さん用のトイレの砂を、

早速ポチッと音譜

↓↓↓






2匹いるので、
すぐ無くなる日用品のセールは
本当にありがたいグッド!




必需品なので、
2セット買いましたあしあと

タイムセールで11%オフにビックリマーク

更にクーポンもありましたダウン










そして、

今回のセールで、

買おうと決めていたのがこちら

↓↓↓






4枚焼きミラーガラスの
トースターですパン





お気に入りに入れていた時より、
タイムセールで更に30%オフにびっくり


お手頃価格なのに、
凄く良いんです、このトースター♡


実は、
同じトースターのブラックを
13年前に購入して、
今も使ってます笑い泣き


前の家のインテリアに合わせて
ブラックを購入しましたが…


ミラーガラスが
とってもオシャレ♡


食パンが、
家族分一気に4枚焼ける所も◎


そして、
13年もほぼ毎日使っていたのに、
壊れなかった!!


流石に、
掃除しても落としきれない汚れがあり、
今回買い替えを決めました音譜


そして今回は、
今の家のインテリアに合わせて
ホワイトを選んでますビックリマーク

届くの楽しみ音譜


プライム会員だと、
配送も早くて◎


商品届いたら又、
こちらでも紹介しようと思いますグッド!



チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ



春は新生活がスタートする方も
多いと思いますが…


お得なセールは5日までなので、
是非チェックしてみて下さい✔️


それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと