今日は、

これからの時期の

必須アイテムについてです♪




私は1年を通して、

日焼け止め下地を使っていますが…


↓↓↓






顔だけではなく、

髪の毛にも紫外線対策していますビックリマーク



特に紫外線が気になる

これからの季節に

私がしている対策といえば…



UVカットスプレー♡



手軽にシュッと使えるし、

手が汚れない所も◎



今年はコレを購入しましたダウン




KOSE

サンカット 

プロテクトUVスプレー

300g


SPF50+  PA++++


ウォタープルーフ

顔・体・髪用




髪の毛にも使える物を

いつも選んでいます音譜




スプレータイプは、

日焼け止めを塗りにくい部分にも

シュッDASH!と一吹きするだけで

使えるので、

ラクに全身ガード出来ちゃいますグッド!



髪や頭皮は勿論、

メイクの上からでもOKビックリマーク



帽子を被ったり、

日傘も使いますが…



ヘアスタイルを崩したくない時や、

自転車に乗る時など、

日傘を使えないときにも便利!!



私のお出かけ前の習慣です音譜





サッと羽織れてお手軽な

UVカットパーカーもオススメビックリマーク



自転車に乗る時などに

重宝しています音譜


↓↓↓







日傘はお気に入りのこちらを

使っていますダウン





ショートタイプと

折り畳みタイプを使い分けています音譜




近所に歩いてお買い物の時は

ショートタイプビックリマーク


ショートタイプは約60cmと

普通の傘に比べて

短めで軽いので、

持っていても疲れにくいグッド!





出先で出番があるかも…と

いうような時は、

折り畳みタイプを

鞄に入れておきます音譜


晴雨兼用なので、

パラッときた時にも安心雨





どちらも数年前に、

3COINSで購入しましたビックリマーク


↓↓↓






全く同じ物ではありませんが…



今年も、

晴雨兼用傘の取り扱いが

あるようですダウン


PAL CLOSET ONLINE STORE




 


バッグの中にはコレダウン





去年凄く人気だった

スプレータイプの日焼け止め♡



人気すぎて、

なかなか買えずにいましたが…


今年はよく見かけますラブ





そして、

先日3COINSで購入した

グローブも愛用中♡♡♡


↓↓↓





出来ることは全てやって、

日焼けを阻止しますグラサングラサングラサン







それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと