こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪



いいね!やフォロー、

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

ご覧下さい↓↓↓







先日の、


『素敵な色のオトナカラーマスク♡』も

よろしければご覧下さい↓↓↓ 








今日は、

嬉しかったユニクロ品についてです♪





メッセージを見て、

ギャーって言ったクーポンダウン








そういえば、

応募していたんですビックリマーク



まさか当選するとはラブ



どれくらいの確率で当選するのかは

不明ですが…


とにかく嬉しい!!






何故ならこちらの商品、


去年私が、

定価で購入した程お気に入りの

2023年バージョンなんです音譜





詳しくはこちらをご覧下さい↓






去年は、

迷わずホワイトを購入しましたが…



やっぱり白って汚れが目立つあせる

特に袖口が…



という事で、

今年はブラックにしてみました音譜




WOMEN

ポケッタブルUVカットパーカー

09 BLACK

XLサイズ


3990円(税込み)です♪




去年よりも

1000円値上がりしていますガーン




2022年の商品との違いは…


価格と、

リラックス感のある

オーバーサイズシルエットになった事と

素材ですビックリマーク



リサイクルポリエステルを

使用しているそうですよ音譜



好き嫌いが分かれそうですが…



去年の方はツルッと滑らか、

今年の方はシャカシャカしています

(語彙力…ガックリ




サイズ感も、

同じXLでこんなにも違いましたびっくり





先程、

去年の物との違いでも書きましたが…


かなりオーバーサイズになっていますビックリマーク




Lサイズと迷って、

やっぱりXLサイズにしました爆笑




何故なら裾を絞ると

コンパクトなシルエットにもなるからビックリマーク





裾部分にある
コードで調節可能グッド!

ポケット裏側はメッシュです音譜



164cmで、
お尻が隠れますよビックリマーク




後ろ側が少し長めの丈感です音譜



紫外線対策は早いうちからビックリマーク
心掛けているので、
今年も活躍してくれる事
間違いなし!!


高機能なUVカットパーカーが
無料で貰えるなんて
嬉しすぎです♡♡♡









それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと