こんばんはグラサン

ご覧いただきありがとうございます。


白いお家に住む主婦の

ライフスタイルブログです♪♪♪




昨日の 

 溺愛するセザンヌ三姉妹♡とお気に入りの美容グッズ☆』

是非ご覧下さいビックリマーク 






今日は暑かったですねあせる


梅雨真っ只中とは

思えないようなお天気でした晴れ


そんな今日は

今の時期に

活躍する傘についてです音譜






3COINS

晴雨兼用折りたたみ傘 ブラック

税込み550円ですキラキラ


こちらは去年購入しましたが、

今年もまだまだ使います音譜


全く同じデザインではありませんが、

今年も同じ価格で

晴雨兼用傘の取り扱いがあるようです♪


PAL CLOSET ONLINE STORE





 

黒地にシンプルな英字♡






遮熱効果があるので、
日差しの熱を通しにくいところがドキドキドキドキドキドキ


朝は晴れていたけど
急に夕立ちがあせるってことも
よくあるので、
いつもカバンに入れていますビックリマーク


同じ3COINSの商品では、
マスクケースも愛用中です音譜

その時の記事はこちらダウンダウンダウン




そして
こちらもかなりオススメダウンダウンダウン





ニトリ 【デコホーム商品】
滑り止め加工 木製トレー(L WW)
1690円税込みです♪

この商品、
とにかく滑りにくいガーン

そして
ホワイトウォッシュという
色味がかなりツボですラブラブラブ

このカラーは
デコホームのみの取り扱いですが、

ナチュラルと
ウォールナットというカラーも、
ニトリで取り扱いがあるようです音譜




それでは今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪

では、又… 足あと足あと足あと


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)