こんばんはグラサン

ご覧いただきありがとうございます。


白いお家に住む主婦の

ライフスタイルブログです♪♪♪




昨日の 

 590円のGUシューズ♡と便利なキッチングッズその②』

是非ご覧下さいビックリマーク 





今日は

お気に入りの化粧品についてですキラキラ





セザンヌ三姉妹!!!!!!

お気に入りというよりは、
これがないと無理あせるあせるあせるぐらいのレベルで
毎日使ってます爆笑


左上 ベージュトーンアイシャドウ
   01ナッツベージュ

右上 ノーズ&アイブロウパウダー
   05コーラルブラウン

真中 ナチュラルチークN
   19

上の2つは
少し前に発売されて
かなり話題になった商品ですよね音譜

専門家の方が絶賛されるのも納得ビックリマーク 

私は専門家ではないので、
沢山は書けませんが…

アイシャドウの粉質が好き♡

このクオリティで
このお値段(税込み748円)で
本当にいいんですか!?!?!?
って思ってます爆笑
(だからって、値上げはイヤあせる

確実にリピ買いしますラブ


アイブロウパウダーは、
手に取ったとき
ピンク過ぎる???ガーン
と思いましたが…

想像以上にナチュラルでしたグッド!

髪の毛が
明るめのカラーだということも
あるかもしれませんが、

悪目立ちせず、
美しい
コーラルブラウンの眉に仕上がりますキラキラ

今っぽいところがドキドキドキドキドキドキ

チークはリピ買いしている定番商品です音譜


こちらもお気に入りダウンダウンダウン




上 キャンメイク
  クリーミータッチライナー03

下 セザンヌ
  セパレートロングマスカラ ブラウン


定番商品のこちらは、
どちらも
もう何回リピしてるかな〜
ってぐらい愛用してます♡

アイライナーは芯がかなり柔らかいので
とにかく描きやすいグッド!
私はインサイドに音譜

マスカラは、
明るめのブラウンが
ナッツベージュのアイシャドウと
相性がよくてドキドキドキドキドキドキ

個人的な意見ですが、
イエベ肌に
ピッタリセットだと思ってますラブ

以上が私の中の神ファイブキラキラキラキラキラキラ

プチプラコスメは試しやすいので、
迷ってる方は是非ビックリマーク





こちらはお気に入りの
ボディローション&ハンドクリームキラキラ

上 サムライウーマン
  ホワイトローズ ボディミルク

下 サムライウーマン
  ハンドクリーム 
  サムライウーマンの香り

これは香りにやられてます爆笑

ボディクリームの
上品なホワイトローズの香りは
お風呂上がりにたっぷりとドキドキドキドキドキドキ

ハンドクリームは
バッグの中に、
常に持ち歩いてます音譜

外出先でも手軽に使える
50gというサイズ感もグッド!

かなりしっかりと香りますキラキラ





こちらもお気に入り♪

無印良品 
マイルドスクラブ洗顔フォームですキラキラ

スクラブが細いので、
刺激が強すぎないところがドキドキドキドキドキドキ




それでは今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪

では、又… 足あと足あと足あと

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)