こんばんはグラサン

ご覧いただきありがとうございます。


白いお家に住む主婦の

ライフスタイルブログです♪♪♪




昨日の 

 便利なキッチングッズ☆と大当りな焼肉のタレ♡』

是非ご覧下さいビックリマーク 






今日は、
便利なキッチングッズその②ですキラキラ


まずはこちらダウンダウンダウン




我が家で使っている
調理用品(一部)です♪

手前右から4番目、
ライトグレーのシリコン調理ターナーのみ
220円(税込み)です♪
※ダイソー商品

手前右から3番目、
黒のシリコンヘラのみWattsで購入。

それ以外は
ダイソーとセリアで購入しました♪

ほとんどの物は白を、
もしくはライトグレーを選びますが、

継ぎ目のないシリコンヘラは
私の知る限り、
コレしかなくて
黒を購入していますDASH!

以前はダイソーで
ライトグレーがあったのに、
今は無さそうです汗

又、発売されることに期待ラブ

Wattsでのお買い物の記事はこちらダウンダウンダウン







何も入れないとこんな感じの引き出しに、
小物ケースなどで仕切って
使いやすくしています音譜





左奥の収納ケースは、

ライフトレーL105型
110円(税込み)です♪
※ダイソーで購入

深さが10.5cmあるので
ざっくり収納ですが、
かなり沢山の物が入りますグッド!

     


そして特に気に入っている、
先日購入した
GUシューズについて♡♡♡
ダウンダウンダウン




こちらのシューズは
どちらもお値下げされていて、

なんと税込み590円ガーンガーンガーン


シフォンフラットローファーは
シルバーを、

シフォンフラットスリッポンシューズは
ベージュを購入しました音譜

スリッポンの方は
以前ブラックを購入して
物凄く良かったので、
ベージュを追加購入しましたラブラブ

甲が深めなところがドキドキドキドキドキドキ


本当はスリッポンの
ナチュラルも欲しかったけど、
残念ながら
どちらの商品も
ネットでは在庫なしとなっているのであせる


店舗でたま〜に見かける、
お値下げ商品のコーナーやワゴンに
奇跡的に残っていた!!
のパターンに少し期待しながら
店舗巡りしてます爆笑


それでは今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)