こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます☆


白いお家に住む主婦の

インテリアブログです♪






今日はお出かけついでに、

私が大好きな100円ショップ♡

Wattsに行ってきました音譜



私の住む街にはWattsがないので、

頻繁に行く事はありませんが…


だからこそたまに行くと、

いつもの100円ショップとは

違う商品に出会えたりして♡


行くたびにテンションが上がりますアップアップアップ





そして、

Wattsに行くと必ず買うのがコチラダウンダウンダウン




n&w COLORSのフェイスタオル 

約30×75cmのホワイト

110円(税込み)です♪




我が家では洗面所、

お手洗い、キッチン…と

タオルバーのある所では

全てこのフェイスタオルを使用しています音譜




白なので汚れやすいかな?と思いますが、

衣類用ハイターで漂白すると

新品に戻る!?と勝手に思っています爆笑




100円といっても、

ペラペラのスケスケではなく、

とてもしっかりした生地で

シンプルながら、

素敵なデザインのフェイスタオルですラブラブ



今日はストック用に4枚購入しました音譜



100円ショップで

購入出来るアイテムの中で

トップ10に入るくらいに

大好きなアイテムですラブ





それ以外の購入品ダウンダウンダウン





シリコンヘラも

何度もリピートしているアイテムですキラキラ


つなぎ目がないところが…ラブラブラブ



常備薬ケース(ワイド)は、

じゃない使い方をしたいな、と考え中ビックリマーク









Wattsの帰りにお花屋さんで、

ローズマリーも購入しましたキラキラ





美容用に

自家製ローズマリーオイルを

常備しているので、


常にローズマリーが必要で、

いつもは実家の庭にあるローズマリーを

母に分けてもらっていますが…


実家に行く時間がない時でも

すぐに作れるように、と

我が家のバルコニーで

育てることにしましたビックリマーク



ローズマリーは丈夫で、

とても育てやすいと思いますグッド!


お料理にも使えて便利ですね♡



これから

バルコニー用のポットに

移し替えようと思いますあせる









それでは、お付き合いいただきありがとうございました。


では、また… 足あと足あと足あと