「小牧ダム」・富山県砺波市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→my☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「称名滝」・富山県中新川郡立山町


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


「小牧ダム」・富山県砺波市


皆さん、ダムは好きですか〜?


おいらは、ダム湖を含めダムが大好き😘 


しかし、ダム放流の時を音を録音することはありませんが…。



さて…


宿を取っていた富山・高岡から車を走らせ、国道156号線を南下。


山深い場所を通るルート。…行きは北陸道で海側を通ったので、帰りは山道を。


その国道156号線で、ちょこちょこっと立ち止まって写真を撮ったのが、小牧ダム


こちらは、前々から行きたい宿がある大牧温泉♨️があるダム。


このダムの奥に「船でしか行けない秘境の風呂自慢の一軒宿」があるんですよ。


雪がしんしんと降る冬の季節にお邪魔したいですね。



こんな山深い所に、車🚘を停めて…写真を撮りたいって思う場所だったんですよー。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜