「珈琲 まるも」・長野県松本市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「松本城」・長野県松本市


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちはっ!摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


昨日、北陸から帰って来ました…。


車の走行距離が1200km強でしたっ。


2日間、ウロウロしてましたっ。


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「珈琲 まるも」・長野県松本市


信州・松本は、 我が家の信州旅行の拠点となる街で、ちょいちょいお邪魔している。


…の割には、松本の街を歩いたことがなく、市内の観光は国宝・松本城旧開智学校へ行ったくらい。



今回、少しの時間であるが、松本をぶらぶらっとしてみた。


とは言え、詳しい訳ではないので…漠然にぶらぶらしても仕方がないので、歩きながら…色々考えてた。



松本で、行ってみたいお店は無かっただろうか??


蕎麦屋では、行ってみたいお店はあるのだが…実は数件行ってみたが、蕎麦売り切れ!や行列が凄すぎ!で次回の宿題となってしまった。



あっ!!

そういや、松本で育った太田和彦氏(居酒屋探訪家)が押してた喫茶店☕️があったことに気付いた。


↓↓

そうそう…ここ、ここっ!

珈琲 まるも」こちら💁‍♀️ですわ〜。

良い外観ですね!

城壁となまこ壁、まさに「蔵」ですね〜。

こりゃ〜!楽しみ!!


中に入ると…

時間も時間だったので、お客さんでいっぱいじゃん!

写真を撮ることが出来ませんでしたっ。

民芸家具が目を楽しませて、クラシック(この日は、ブラームス)が耳を楽しませてくれる。

まるもブレンド珈琲」&「数量限定 渋皮モンブラン」をチョイス!

数量限定…って言葉に弱っ!


クラシックを聴きながら、待ってると…着皿っ!


なんとも可愛らしいフォルムで登場。

美味そう!!
 

マロンペーストをお邪魔すると…中に、たっぷりのマロンクリーム&生クリーム&スポンジ。

マロンの濃厚なクリームに、無駄な甘さが無い生クリーム。

酸味のある、まろやかな苦味のある珈琲には、ぴったりのスイーツ🍰ですね〜。


こちらは旅館も営業されてるんですね〜!

知らなかった〜っ。


民芸家具を目で味わいながら、クラシックを聴く。

そして、コーヒー☕️とスイーツ🍰を愉しむ。


そんなひと時を過ごさせつ頂きましたっ😃

ご馳走様でしたっ🙏  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『珈琲 まるも』

■住所:長野県松本市中央3-3-10

■営業時間:

・4月〜10月

(月〜日曜)8:00〜18:00


・11月〜3月

(月〜金曜)9:00〜18:00

(土・日・祝)8:00〜18:00

■定休日:年内無休

■℡:0263-32-0115

■駐車場:無(近くにコインパーキング有)

■HP & Blog:有→食べログ 珈琲まるも

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜