「味宝楼 千日前本店」・大阪市中央区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「京極スタンド」・京都市中京区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


今日は楽しみのお店へ行ってきますっ!


再び…あのお味が頂けるのですね〜。


お店のスタッフさん、よろしくお願いしますっ!


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋




「味宝楼 千日前本店」・大阪市中央区


中華は大好き💕ですか〜??


おいらは大好きですっ❤️


でも、これでもかっ!ってくらい食しましたっ。


1年分の中華料理を頂きましたっ。笑



こちら💁‍♀️「味宝楼 千日前本店」で職場の激励会が行われたっ。


ミナミのディープな場所ですやね〜っ。



一品一品が凄い量でしたっ。

色々検索したら…料理75種・ドリンク44種が食べ飲み放題!!  

その上、オーダーバイキングはランチタイムもOK🙆‍♀️

なんと凄い店なんだ〜!










料理を選んで、皆んなで分け分けして…そして楽しむ🎶

これでもか!と食せる、大満足のコースでしたっ。

幹事さんには、頼もしいプランですね〜🍺


楽しい中華料理をありがとうございますっ。
ご馳走様でしたっ🙏


「味宝楼」の店前にあった、自動販売機にびっくり‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『味宝楼 千日前本店

■住所:大阪市中央区千日前1-5-20

■営業時間:ランチ:月~金/11時~15時

ディナー:月~金/17時~翌3時・土日祝:11時~翌3時

■℡:06-6484-3888

■定休日:無休

■駐車場:無


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜