GETっ!!〜私をダービーに連れてって!〜 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「才谷屋」・神戸市北区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


欲しいもんをGETしました〜っ。



早速、サッポロラガービール🍺を飲みながら…一口馬主(「ひとくちうまぬし」って読むんですね〜。)のカタログを見てますっ!

やっぱ、🍺美味いですね😋


カタログを見ると、リアアントニア2017(父・ディープインパクト)に目が行ってまう。

今年のセールで弟が高額(29000万円)の値がついたので、話題になりました〜っ。

こんな競争馬🐎を持ってみたいっ!


が…なんとなく、全体的にアウトレット感満載。

こりゃ、キャロットクラブにするべきか。

またまた、勇気ある撤退か?!

もうちょい迷いますわ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜