「焼肉丼 十番 三ノ宮店」・神戸市中央区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→めちゃ楽しみ〜っ!!サッポロラガービール!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


連日の猛暑、皆さん…大丈夫🙆‍♀️ですか〜??


今日も暑くなりそうですね〜。


水分補給は忘れずに…。


水分補給にになる物、ならない物があるので、ご注意を!!


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「焼肉丼 十番 三ノ宮店」神戸市中央区


こんだけ暑いと、活力を与えてくれる食べ物が欲しいっ!

やっぱ、焼肉丼ですよね〜。

あの肉の脂とタレの旨味が合わさると…考えただけでもたまらない!

{14C0F275-8140-4F99-83C1-8C8B6DA6F527}

↑↑
先日、お邪魔した神戸市中央区・三ノ宮にある「焼肉丼 十番 三ノ宮店」


お腹が空いていたので、店前を通りかかった時に店内からの焼肉の香りに負けてしまった。


lucky🤞行列は出来てないっ!chanceっ!!

引き込まれるように店内へ。

気付いたら、行儀よく着席しちゃってました~っ!


店内は昼過ぎだと言うのに、ほぼ満席で活気がある。

男性客が目立つが女性客も負けていない。


さて、メニューは…。
ハラミ丼、豚ロース丼、ホルモンうどん、冷麺、特選ロース丼、ホルモン丼、石焼ピビンバ、ピリ辛スープ定食

…あとは、一品料理&ドリンクがある。


初の来店で、よく分からないので…スタッフさんにオススメを聞いたら、極上のハラミ丼を教えて頂いたので、そちらを…。


ハラミ丼(大盛)+サラダを。


こちらのお店では、ほどよい辛さの自家製キムチが食べ放題っ!

三ノ宮店だけなのかな~。

{6970AE1B-9B34-483F-8A35-7E8E506F9531}

ハサミで、ほぼ均等の大きさに切られたハラミ。

肉質良い、柔らかいハラミが一面。 

肉と濃厚な秘伝甘辛のタレによく絡んでいる。


そこに飯と自家製キムチが加わると、一気に食欲が増すっ。


気付いたら、一気に食べてもうた。

味を確認する余裕も与えない、焼肉丼!

恐れ入りました~っ。

{6E02AD90-F040-4284-A69F-CDD1B558C8BC}

かなり腹が空いていたせいか、秘伝甘辛のタレに中毒性があるのか!?

焼肉丼一気っ!って。笑


他にも種類があるので、時間が出来たら食べに行きたいもんですね~。
 

ご馳走様でしたっ🙏
美味いハラミ丼をありがとうございましたっ😀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『焼肉丼 十番 三ノ宮店

■住所:神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396 高架下

■営業時間:(昼)11:00〜24:00


■℡:050-5593-4002

■定休日:12月31日、1月1日、1月2日

■駐車場:無(近くにコインパーキング有)

■HP & Blog:有→焼肉丼 十番

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜