南城久美子さん、来港ふたたび! | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 
数カ月前に、カリスマパワーブロガー
 
南城久美子さんの香港セミナーに
 
参加した記事を書きました。
(過去記事➔こちら)
 
 
 
 
その香港ツアーはその後も、
 
日本で同窓会を開催するほどの
 
盛り上がりを見せ、伝説のツアーと
 
評されるまでになりました。
(過去記事➔こちら)
 
 
 
▲前回香港ツアー参加メンバー。今回も多く再参加予定。
 
 
 
そしてその香港ツアーが、また
 
帰って来ます!
 
 
 
 
11月25日(金)~27日(日)
 (※必須参加は11月26日)
 
 
 
ぜひご参加ください!
(詳細➔こちら)
 
 
 
 
 
セミナーのスピーカーはこのお二人。
 
 
 
◆カリスマ・パワーブロガー 南城久美子さん
 
 
自分らしく仕事をしたい、
 
自分らしく輝きたい女性のための
 
ライフスタイル・コンサルタントであり、
 
起業プロデューサー。
 
 
 
彼女のブログを読んで、
 
人生が変わった女性は数知れず。
(かるめろがブログを書き始めたのも南城さんの影響です。)
 
 
ブログが持つ可能性と影響力を
 
体現された方ですね。
 
日常に必要なセンスの磨き方を提案する
 
オンラインサロンセンスのはじめ方では
 
センスアップのための贅沢なコンテンツを配信中!
 
 
 
 
 
◆香港在住のビジネスコーチ 大東めぐみさん
 
 
起業女子界に WEBマーケティングの
 
ノウハウをもたらした 黒船。
 
 
女性の経済的・時間的・精神的自由を
 
応援されています。
 
 
自由に働きたい女性のための
 
オンライン起業塾プロジェクトFでは、
 
女性の起業に必要なノウハウ満載の
 
質・量ともに圧倒的な学習コンテンツを配信。
 
 
現在、多くの起業女子を量産中です。
 
 
 
 
 
●セミナーは、こんな人にオススメ。
 
 
・起業に関心がある、または起業している。
 
・自分らしく働きたい。
 
・自分が出来る事を探している。
 
・家族のために働き方を変えた、もしくは仕事を辞めた。
 
・活躍している人から刺激を受けたい。
 
・見識を広げたい。
 
 
 
 
●なぜオススメなのか?
 
 
私かるめろが ここで皆さんに
 
セミナー参加をオススメしても、
 
広告料やバックマージンが入るわけではありません。
 
 
オススメする理由はただ1つ。
 
 
面白いからです!
 
 
面白いから、ぜひ行ってみてほしい!
 
 
 
 
●何が面白いのか?
 
 
すでに南城さん、大東さんをご存じの方には
 
旬のお二人のライブならではの刺激を受けてほしいし、
 
目まぐるしく成長する起業界の今

体感することが出来ると思います。
 

 
さらにまったく知らない方には、

きっとセミナー後には世界が変わっているでしょう。

 
自分の好きなことを仕事にできる、

こんな世界があったんだ!
 
好きを追求して仕事になるんだ!

と視野が広がるはずです。
 
 
 
 
●起業女子じゃなくても大丈夫?
 
 
大丈夫です。私も起業していません。
(今のところウシシあせる)
 
 
起業女子じゃなくてもいいし、
 
主婦じゃなくても、
 
いっそ女性じゃなくてもいい。
(女性向けだけど、男性不可ではないハズ)
 
 
セミナーを聴くと
 
こんな面白い世界があるんだと
 
視野が広がります。
 
 
そしてその世界は、案外自分の中にあって
 
自分ももっと何か出来そうな気がして来るから不思議。
 
ワクワクします!音譜
 
 
 
 
●セミナーはどんな雰囲気?
 
 
前回の香港ツアーの参加者は10人あまりでしたが、
 
今回は現時点ですでに40人以上集まっているとか。
 
 
前回のようにテーブルを囲んでざっくばらんに談話…
 
というわけには行かないでしょうが、
 
 
 
そこは却って、
 
今回は「ちょっと聴いてみたい」という方にも
 
気軽に参加してもらえるのではないかと思います。
 
 
 
前回はなかった 大東さんのお話が聴けるのも
 
楽しみの一つ。
 
 
南城さんと2人で、トークライブみたいになるのかな??
 
 
 
 
ちなみに、ツアーの必須参加は
 
26日(土) 14:00〜16:00 のセミナー のみです。
 
 
ほかにもプレミアムディナー、同行ショッピング、

日本から来港される(または香港在住の)

人気コーチによる特別セミナーと


 
イベントは盛り沢山ですが、
 
ちょこっと参加出来るのも嬉しいところ。
 
 
 
私も子供が小さかったりして
 
ガッツリは参加できないのですが
 
土曜日だし、必須参加はセミナーだけなので
 
気軽に応募しました。
 
 
 
 
そういえば数か月前に、私は
 
これまたママイキ香港という母親向けのセミナーにも参加したのですが
 
参加動機は一緒。
 
 
面白そうだから。
 
 
 
ママイキでは、母親としての悩みが解消されたり
 
母親にとって勉強になる話を沢山聴くことが出来ました。
 
そしてひろっしゅコーチのトークがめちゃくちゃ面白かった!
(過去記事➔こちら)
 
 
 
 
今回は、ママだけでなく
 
すべての女性が自分らしく輝くために
 
きっと役立つ話が聞けると思います。
 
 
 
 
べつに起業しなくてもいいんです。
 
 
 
自分の好きなことをして
 
自分を表現すること、
 
そしてそれが他人に喜ばれることで、
 
満たされた生活を手に入れる事ができるでしょう。
 
 
 
 
そんな女性が一人でも増えることを願って。
 
 
 
 
 
セミナー会場で、お会いしましょう~。
 
 
「香港ツアー2016」詳細➔こちら
 
 

 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます!