【自由に生きる女の会】in 東京① | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

 

先日、「人生が変わる香港ツアー」の同窓会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

6月に香港で開催された、

 

 

 

 

南城久美子 さんとの香港ツアー

 

(主催者:大東めぐみ さん)

 

(過去の記事こちら  )

 

 

の参加者が、東京で集まったのです。

 

 


 

 

 

同窓会の内容は、

 

 

 

南城さんをはじめ皆さんのブログで

 

確認していただくとして――

(手抜き!?)

 

 

私の今回のミッションは、

 

 

 

参加者の皆さんのイラストを描くこと。

 

 

 (誰も描けとは言ってませんが)あせる

 

 



自由に生きる女の会  

 

 

すばらしいメンバーだったので

 

それぞれご紹介します。

 

 

 

 

 

南城久美子 さん

 

言わずもがなのカリスマブロガー。

 

 

 

何がすごいって、すごく愛情深い方!

 

 

メンバー一人ひとりに気を配ってくださって、

 

 

すすんで一緒に写真を撮ってくださったり

 

ブログにもメンバー全員の紹介を載せてくださったりして、

 

今回とくに確信しました。デレデレ

 

 

 

 

 

南城さんのメルマガ↓

「ブログを制する者は人生を制す」メール講座

こちら


 

 

 

ご主人の井本慶一 さんは、

 


 

前回は裏方に徹してらっしゃいましたが

 

 

今回は、子供好きだったり

 

 

涙もろかったりという一面が発覚!

 

何より南城さんと空気感が同じだ!

 

 

と話題になってました。

 

似てるから夫婦になるのか、

 

夫婦だから似るのか・・・??

 

 

 

 

 

 

 

大東めぐみ さん

 

女性の自由な働き方とライフタイルを叶える、ハッピーライフコーチ。

 

香港ツアーの主催者で、豪快な方(笑)。

 

 

 

でもマーケティング力、市場の先読み力は抜群!

 

 

 

ついて行って間違いないコーチです。

 

 

 

 

女性起業家必読

 

 

 

「起業lesson」メールレターこちら

 

 

 

 

 

岩橋ひかり さん


 

 

今回の同窓会の幹事をやってくださいました。

 

 

 

 

お世話になった南城さん・大東めぐみさんへのプレゼントや

 

 

 

南城ご夫妻の結婚記念日のサプライズ、

 

 

そして当日誕生日だった私へも!お気遣いいただきました。

 

 



ありがとうございました!

 

 

すごい。仕切りがあざやかなデキる女。

 

 

 

すらっと背が高くてカッコいいイメージでした。

 


 

▼これからのキャリアを考える方にピッタリ!

キャリアカウンセラー・岩橋ひかりさんの

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座

「MYコンパス・レッスン」

こちら

 



 

 

青木優佳 さん



 

 

プロのカメラマンでありながら、

 

コーチングで7ケタの月商をたたき出す凄腕起業家

 

小柄でかわいい妖精のようなイメージからは、想像できないです。

 

 

 

会の様子を撮るだけでなく、

 

 

 

皆さん一人ひとりを撮影してくださいました。

 

 

ありがとうございます~。

 

 

カメラマンとしてのブログ

 

コーチとしてのブログ

 

 

を分けてらっしゃる。きめ細かいです。

 

 

 


 

 

さらに

自由に生きる女の会 in 東京② へ続きます~。⇒こちら

 

 

いつもぽちっと応援▼

 

 

ありがとうございます