体験マンガが掲載されました。 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 
香港在住(2016年当時)の人気コーチ、
 
真央あきとのブログに
 
かるめろのマンガが掲載されています。
 
こちら↓の画像をクリックすると真央さんのプロフィールページへ飛びます。
プロフィールの詳細ページの、スマホ版だとだいぶ下の方です。
 
➔真央さんのこちらの投稿記事でもご覧いただけます。
(11/29追記)
 
 
 
体験マンガという、今まで描いたことがないジャンルです。
 
 
 
こういう広告漫画っぽいのって
 
そういや昔、
 
日ペンの美子ちゃんていうのが
 
少女雑誌に必ず載ってたなー…ウシシ
 
 
 
 
8月に真央さんにオファーいただいてから
 
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
 
途中、2人でマンガを作り上げていく過程が
 
すごく面白かったです!
 
 
自分に無いアイデアが出てくるので
 
「あっそれいいねー!」みたいな。
 
 
 
 
真央さんは元タカラジェンヌで、
 
たぶん女性は皆、憧れるんじゃないかな〜
 
というぐらい素敵な立ち居振る舞いキラキラの方。
 
 
 
話してみると、私より全然お若いのに
 
すごい人間が出来てるんですよね。
 
安定感がハンパない。
 
そして男前筋肉
 
 
 
 
最近はコーチング以外にも
 
女性の外見力アップをレクチャーされてて
 
近いうちに受講したいわーと思ってます。
 
 
 
真央さんのメールマガジンはこちら↓
 
 
 


 
 
 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます