まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  

 
12月 今年最後のランキング発表

 


今年最後の12月も発表していきたいと思います指差し


第3位🥉


やはり、投資トピなので何を購入したかなどをブログに載せると圏内に入ってきます。



私のブログは何を購入しているのかはあまり載せていません。
もっと知りたいのかしらと時々思いました。


なぜなら、売り買いを頻繁には行ってはいないからです。個別株は長期保有で持っているので動きはほぼありません無気力


買い増ししたりする時は、銘柄などは載せていこうと思っています。


一つ言えるのは若い人のように、複利の力を貯める時間はないので、アラフィフアラカンの方には投資したいけれど、どうしようと思っている方には割と堅実、真似しやすいブログになっているかなと思っています指差し



また、若い方にはシン富裕層てこんな考え方するんだと少しでも参考になれば嬉しいです。








第2位🥈


先月もランク入りびっくりマーク

このサービスは調べても中々ヒットしないから謎多き待遇カードですよね。

持っている本人もイマイチピンときてません知らんぷり




花毎朝こちらを飲んでます!


スター推し活に必要なコンパクトな双眼鏡







そして今年最後の第一位は

 

第1位🥇




ゴールドカードをすでに2枚持っているので、もうこれ以上要らないかなという判断です。




VISAは100万修行が終わっているので一応年会費は恒久的に無料なハズです。

楽天は楽天市場でよく購入するのとネットスーパーを使います。




楽天は最初の5年間年会費無料キャンペーンに入って以来使っています。こちらはJCBです。

いつか当たるかなユニバーサルスタジオジャパン!




最近はPayPayカードもひっきりなしに、ゴールドにしませんかメールが来ます。




ただでさえ、ネット証券を使っていないためこちらに手数料が掛かるので、クレカのカードは年会費が要らなかったり、低く抑えられるなどコスパが良いクレカを待とうと思っていますウインク








今年最後のブログとなりました。
ブログを始めて4ヶ月。フォローさまもいつの間にか100人を超えてとても嬉しいです。

来年も富裕層の思考をブログにしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください愛飛び出すハート